どちらをとるか。

そういやここんとこ前髪切るのがようやく上手くなって自画自賛してたんだよね。

そのコツが「物足りない位でやめる」だったんだけど、

そうすると、切る頻度が多くなってさ。。。

昨日久しぶりにガッツリやったら切りすぎた。ヾ(*゚∀゚*)ノヾ(*゚∀゚*)ノヾ(*゚∀゚*)ノ

私的には見慣れた失敗だけど、
今の職場の人たち、「どうした!?」って言われそう。
みんなすぐ髪型触れるからさ…

たまに泳ぐのが楽しい

スイミング始めて、なんだかんだ一年半経つわ。早。

週一とは言え、私にしてはよく続いてる。
振替制度があるのと、スマホで簡単に出来るのが大きい。
ありがたい。

何度か都合がつかなくて行けなかった日もあるけど。


レッスン以外でも、
近くの市民プールとかで泳ごうと思ってたときもあるけど、結局そっちは一度も行ってない。
( ・3・)( ・3・)( ・3・)

私には、決まってない時間にフラッと行くのは向いてない…

たぶん一度行っちゃえば平気なんだろうけど。



でも今ぐらいの頻度が良いわ。
基本週一、行けないときは二週間三週間行けないけど、
泳ぐの恋しくなってきたらその振替で週二週三行ってみたり。


まだまだ続けられそう。
(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)

寛容で居たいのにイライラするぅ。

すげーどうでもいいしょうもない質問を、相手のタイミング関係なくクソ忙しいときにするって何?


おしゃべり好きなの分かるけど、仕事しないで話しかけんな。
まずはてめーの仕事を全うしろ。

そんで
仕事してるこっちに話かけ続けるな。
書き物とかパソコンを忙しなくやってるのに話しかける神経が理解出来ん。
急を要するとか、一瞬どうしてもとかなら分かるけど。



仕事してる私の後ろ着いてきて話してくるのもウザくてウザくて。

適当に話を終わらせてもまだ後ろに居るんだよ。

最近は「ここ私1人で出来るんで他の仕事してください」って追い出すけど、それもアホらしくてイライラする。

お前が今そこに居ないで1つでも仕事してりゃあ、こっちの負担も減るんだけど?


最近は近く通るとか視界にはいって呼び止められるだけでイラつくわ。

あと話しかけてきたくせに、的を得ないとかダラダラ話し始めてさ。

忙しい中足止めてやってんだわ。

話まとまったら声かけろボケ。

服装わからん

さみー!!!!!
手足熱くて体もポカポカしてたけど1枚羽織ってきて良かったー!!!!
(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)
寒い!!!!
もうちょい厚着でも良かった!!!
もうにおいが冬って感じだね。

眠いような眠くないような。

最近手足が熱くて眠れないことがあるんだよね。
(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)

(言うて睡眠時間はしっかりとれてるが)


夜勤故の弊害か、年齢か。

布団から出すと寒いし。

今日もウトウトしながらようやく1時間ちょい寝れたって感じ。

(※昨日丸1日ほぼ寝てた)

いつもは早く支度終わったら10分でも寝るのに今日は15分以上もダラダラしとる。
まだ手が熱い。。。



さー、仕事。
さっさと早番行ってさっさと帰ってこよ。

今日もがんばる。行ってきます。
(  ̄▽ ̄)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー