おはようございます。
席替えしてから書いてないよ・・!書く隙が見当たらない!
でも書くけど


9月はイベント多かったんだけど財布事情とかいろいろ考えたいこともあっていかなかったりしましたー
10月からは財布の許す限り行く予定
半月過ぎたあたりからアプリの家計簿つけ始めたんだけど、食費がぶっ飛んでて何事かと思った(´;ω;)
誕生ぱーてぃーだった。よかった・・毎月毎月すげー額使ってんのかと思ったよ私は。
でもどう考えてもアフター代多いwwwもう少し節約ww他にもブルーレイ買ってたりとかで収入がマイナス過ぎてわろえないよ


さてさて
今月は衣装も買ったんでー、撮影したいって会う人全員に泣きついてるような気がしなくもない。あ、すみませんうっとおしいスキルついてるので。
昨日姫とも話したけど、私明らかに破壊王スキルついてるよねって。カメラとかミシンとか歯とか携帯とかPCとかコピー機とかどう考えても尋常じゃない。私のときに壊れるの。絶対重撃ついてる。
ちなみに姫は悪霊の加護だという話になった。金レイアツアーすればいいんじゃないかな?
んで。
撮影したいのに撮影行こうって言われて予定が合うためしがないwwすでに二人せっかく誘ってもらったのに予定合ってないんだwwwタイミングスキル欲しい。そうだよ!タイミングスキルまじほしい!くれー!

TDCチケットまだ買ってないんだけどあるかな?毎日職場の席に着くと思いだすんだけどローソン行くと忘れるんだよね。ロッピーの存在感まじぱねぇです。TDCはさ、あの雰囲気がたまらないよね。喫煙所のあのみんながわいわいしている空気たまらない。撮影スポットとしても申し分なくて、特に夜景とか感動するほどいい。自分でもこんなスゲー写真とれちゃうんだぜっていう写真とれる、魔法のスポット。
でも夜の手ブレ補正のキレの悪さは異常www悲しくなるほどブレ率が高い。いっつも三脚持ってくれば良かったなぁって後悔するの。
今は目下2konのD200を狙ってます。


ニキビがすごいです・・額にニキビ大国できた。なんか20過ぎてから顔脂ぎって来てんの?ショックなんだけど。ストレス?ストレスなの?鼻の周りとかニキビというニキビは育たないのに、まぁ、できて、衝撃が走った。ムンクのあれに似ていた、と、思う。自分の顔が。
顔の悩みまだあるんだけどー。目やにがすごくてコンタクトを付けるのをためらう。異常だろって。眼科も行きたい・・お金かかることばっかり!がっかりしてめそめそした!

うー、おなかいたい、おなかいーたーいー

イベントと撮影行きたい!早く給料日来い!