スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ

鶴見とかのれぽ書かないでディファとか書いてたけどGW中充実してました。

以下なんか日記。


5月3日
・遠いからイカネ。って思ってた鶴見。あっきーなといつきーなが連れてってくれました。
・おかんにも言われたんだけど二人がどうしてこんなに良くしてくれるのかわからなくなってきた・・なんかたぶんいろいろ前世であったんじゃないかな。
いつもお世話になっています。自信をもっていうことには、まじでいい人たちです。なのでいつも甘えてすみません
・着いてびっくり。喫煙所がない。
外にはあるらしいけど金髪の学生姿で外出するわけにもいかない。
・ユテク、なんか構造的には現在のジオみたいな感じかな・・どうも。
・課題とかで悶々としていたけど楽しかったです。ユーロとかみんなで輪?になれましたし。
・りっちゃんとなおさんに久しぶりに会った。よく会うのはチッタです。
・しおひかなでsが喫煙所に行ってるの見て我慢できなくなったので、ジャケットとかトレーナーとか思い思いの格好で外の喫煙所に行きました。すみません。
前職場の人が鶴見住みだからそれが怖くてgkbr
・あとアフター。久しぶりにたくろーさんと。店員だた。
・なんかそのまま二人にお世話になった。また。ありがとうございますbrbr


5月4日
・ビワソ。めちゃひさしぶり。
・狭い。けど人もそんなに多くなかったです。
すみませんDVD目的ですすみません
・ダンパ人も多かったです。楽しんできました。
・アフター。忘れた。おもしろかった気がする。

5月5日
・練習会。ひたすら踊る・・わけではなく個人的にモンハンとかしながらの練習。
・鏡見て太った、って思った \絶望したー/
・アフター。わいこらしていました。






5月11日
・仕事決まる。
・そのまま新宿徘徊。

5月13日
・TMさんとこねこイベント。
・ジンさん居たんやて・・・
・衣装かわいくて(・◇・)てなった

・夜。
・ディファ。いつもより腕と背中に疲老(nomiss)を感じました。
でも満足でした。不安はありましたが。
・ひかたんだったのでおたおめでプレゼントとか。
しおひかなでで夢の国行ってきたそうです。お土産もろた。うまかった。
kロッピーのキャンディがお気に召したようです。よかった。
・2キロ先のdなるど。
MC占拠
・冷房前のトド。
冷房占拠
・ぱんつ。
みんなの視線占拠
・今回のディファは普段より濃い目でお送りされました?
前週の博のおかげで間がなかったんですが楽しく過ごせました。
これからは満遍ないものにしていこうとかイロイロ。
・直帰

5月14日
・22時に起きた。終電でパセラ
・人すっくねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
チッタがあったので予想してたはずなんですがチッタも割と少なかったとか。え( д )
・ひかたーん。やくたーん。サキエルトーストが運ばれてきた。9人くらいで分けて食べた。
・じんさんまじnskw。ライブ。
・今回円陣だた。少なかったけど円陣良かったよ。新曲多めでたまになついの流れた。気がする。
・アフター。小夜氏が紹介してくれたとこでアフター。
ちょう満足できると思われ。安いしおいしかった。しかもバイキングです
席も多いしまったりできるかと。
・そのままぱぱにくっついて町屋。なんか時間制限あると思ってたら別になかったらしい。アホス

・町屋。
9時ころ着。もう人並んでる!早!わたしも昔はそうだった?
・チラシ折り込みしてたら目が回った。
みんなバターになれ。
あとここでチッタ人数がmkさんから。ぜんぜん多いんだけどオチがアレ。
・自販が節電で仕事お休みなうだったので飲み物と煙草探しの旅。
コンビニに煙草がなくてぱぱおわた。
煙草屋開いてなくて彷徨う。商店街歩いてたけど一向に煙草置いてあるコンビニがなくてギリ・・ッ(・皿・)
帰るなう。。。。。。。。。。。。。戻ったら煙草屋が開いとった。買った。
・寝る
なんか起こされたけど眠くてgrgr
・ユーロ
結構人も多め。せまくはなかったけど広くもない。ほどほど。
・練習して緊張してテクノしてパーン

・六本木。えすいーなんちゃら
人少ないwwwwwみんな酔っ払いみたいだった。わたしはかなり酔っ払いみたいだった。
テクノは銃さんさすがというかありがとうございます。また行きます。
・緊急事態なので弟子引き上げー。おつでしたー
からのアフター。女子会。途中でガチがきた。だけど女子会です。
・帰り。なんかいつもよりずっと会話が多くて、おうちに着くころにまだ話したいなぁと思っていました。
二人とも\ありがとう!> \そしてありがとう!/



という具合でした。お疲れ様です。疲れませんでした?
書き方がねぇ、どうも。

今週は金曜日と土曜日に参戦です。
その前に初仕事があるんだけどどうにかなるかなー
これから全部日常が前倒しになるんでアサツラなわたしは果たして生きていけるのか云々。

では。

hoooooooooooooooooooooo!




こwwwれwwwwはwwwwwww
来たんじゃないかとwwwwwwwwww

もうね、時オカやりたくなってきた!
すき!!!

ゲームいいなーすきなのたくさんあるよ
任10堂はやっぱりいいよ(^ω^)
カービィも新しいのだしてほしいなー

アビスもまたやりたいんだけど、やっぱりPS2で大画面でやりたい
でもぜったい追加要素あるんだろうなー迷うー

またなんか再熱してきたらいいな(゚∀゚)

漫喫に行きたい

いろいろおつでしたー!

GWが終わりとか信じられんわけですが。
あとまだニートとか信じられんわけですが。

ディファってきました!
あとオフ会行きました。

ディファ。
めっちゃちょうどいい時間に着く。
23時半くらい。
着替えてたらなおきつんとりんりに会った。
そのまま第一ゆてくへ。
髪の毛がヅラから出まくって困った。
一服してモンハンしてセカンドのテクノにちょっとさんか。
ゆてく。
合間わいわいしたり。セカンドのユーロにちょっとだけさんか。
ユテク。意外とセカンド休んでなくて腕上がらんくなりました。
最後のほうセカンドにお邪魔して着替え。

今回ディファは勉強してきました。
勉強と反省。大事なとこ教えてもらいました。


直でオフ会に参加。
もうちょっと寝ればよかったという後悔。
古めぜんぜん動けませんでしたしorz

ご飯食べて帰宅。

からのなぜかDOMINO強襲
携帯に入れたくて掲示板1hくらい漁ったけどなかった。
他のとこにもないからまいつべで我慢、音質悪いし切り出しできなくて涙目ー
仕方なくPCで聞いてたら朝になってた。
そろそろアイポッドとか買うべき?



今週は練習を主にやってこかなーと。
先週の課題もまだまだこなせてはいないし。





で、寝落ちしてた。
すべてを投げ出して寝てたよ。

明日はまたちょっと忙しいしやることも結構あるなぁ。
なぜ・・布団警備員のはずなのに。

明日練習いっぱいできるといいなぁぁぁ!!!最近ほんと少なくなってて(´;ω;`)
おっつかないです。みんなにおっつかないと・・!
また日記書きまー
prev next