スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かわいそうなMr.FANG

理人終了のお知らせ


さて去る3月29日理人さんお亡くなりになりました。
死因など知れたことです。


零れ落ちるゴージャスは止め















・とらすたにお邪魔したんです。
・スタッフさんおもしろいしやさしいしトテモ楽しかったです。

・23日にテクパラが届いたので、Mr.FANGは今日が初めてまともに踊れるなぁとか楽しみにし(まくっ)てたんです。


・踊れたのが10秒くらいだったかなぁ。
・そうだ。
・必死にお立ちにしがみつけばよかったのだ。無理だ


  画 面 が ジ ー ク ?

・あれおかしいな私目がおかしくなったのかなだって今テクノだよねテクノだからテクパラな ん だ よ ね ?



・泣いた。
・一瞬で踊れなくなった。
・叫んだ。
・うるさくてもよくないが叫ばずにはいられない。
・哉斗さんに迷惑をかけた。…
・もう曲なんか聴いちゃいない。
・だがMr.FANGはだいすきだ!ジークりゅういちだからな。


・ずっとジークのターン
・凛さんが呆れながら笑いながら介抱してくれた。


・それからのテクノはジークで頭いっぱい
・結果→散々。


・みすたふぁんぐもう一回かけろあれはずるいとつぶやき続ける私。
・自分でも思った。↓
(しつこい。うるさい。)
・ほんとにすみませんでした

・しばらくハルヒにつきまとうディーノ。
・あきらさんありがとうございました。


・ラストアニソン
・最初から降臨しやがったあいつ。

・あーやさんのウィングフォーム振りを見にお立ち前に集合。
・主に私が。
・画面は映画の宣伝。ジーク一瞬しか出てこない。


・と思ったらジークになった!!!!!!!!!!!

・23:24話!!!

・映画ー!!



・お、オワタ




・他にもかわいい双子(!!)を散々撮らせてもろたり。癒ー!
・カヲスな集合写真が出来上がった。
・ジーク
・双子プリにやたら萌えた!
・武と仲良くなった!
・あきらさんの、そろそろマイミクしようか発言に無駄に笑う私。うれしさとか笑いの沸点が低いのとか。
・ジーク
・あやせさんに次の予定を訊く。(ストーカー?yeah!)
・ディッファで白蘭だそうです。
・ここは勇気をだせ、私。ここで言わずしていつ言うのだ。大丈夫だジークがついている!
・ディノ白の合わせの約束までこじつける。よしこれでストーカーじゃないぞ!
・ジーク
・アフターについていく。タイタニックさよなら。モーパラ?に行く。
・Hey,BOSS!!
・だが来ないスタッフ。来いよここはあえて。
・いやいやザンザスに来ていただきたかった。←妄想癖
・ジーク
・春菊戦争と春雨マロニーと戦う。
・あやせさんと龍ちゃんがおもしろかった。笑いすぎていろいろとんだ。ヘイ、ボス!しか覚えてない。アルツ
・あとは池袋で転がってたらとか。
・身も心も腹いっぱいです・・・
・りょうきたんと帰る。ありがとうーございましたー!



・ディッファが楽しみで今から眠れない。…


明日は所沢!!つーか航空公園。
るとさんごめん遅くなりましたよろしくお願い!します!

とにかくディノがんばりたい。何回もやってるんだからクヲリティ上げたいんだ・・・ぜ・・・




バイト先にびずある系の方がいた。びずある系のある系統の苦手な人だったー!涙

今週週6。通し4日。(^0^)/。

かぜがつよいなぁ

多摩湖に着きました。

おお風さらに強くなってきたそろそろ寒いぞ。
上着着てくればよかったー。

今は工事中だけどなんでこんないいところ忘れてたんだろう。
私毎日来てた気がするんだけど。いや、気じゃないな。ほんとに来てたなw


東京の水はこっから来てるらしいね。うー壮大すぎてわからないけどとりあえず洟たれそう困った。
花粉か。
花粉のまっただ中に自ら飛び込みにきました。
どうも理人です。


つーかしゃれになんねぇよまずいずるずるする!


ウィングフォームの金払って帰ります。

だいじなものがだいじであるようにそれはわたしのなかにちゃんとあるのにどうしてわたしはそれをいつまでもしんじられなくてまたながいながいおとしあなにはまっていく

じぶんがいまとてもぐらぐらしていてないてもそれがおちつくわけではないけどそれでもたいないすいぶんりょうをろうひしてないている

こわいのはせかいかじぶんかよくわからない
たんにいまそういうきかんだとわかってるのにこうやってめちゃくちゃなきぶんにじぶんからはまってくすごくおろかだとはおもうけど

こうやってしっぱいをかさねるごとにやっぱりじぶんのたちばをおもいしってとなりのにんげんがどんどんきらいになっていく
とおざけるのはわたしきらいになるのもわたしじぶんをしはいできないこどものまま
どうしてもこわいままでこのままいったらじぶんでじぶんをころしてしまいそうだもうしないときめたことがかんたんにゆらぐはものをにぎるそれをみてるそとがわのわたし

きのううかれてきょうまたおちこむきのうはとてもうれしいことがあったのにそれをまたじぶんからこわしてしまったあのひとにはもうきらわれただろうか
そんなしあわせななやみごとさえいまのわたしにはぜつぼうをあたえてくれるなんてきれいなせかいだろう
どこもかしこもひとりでいるひとなんていないようでにくいわたしはいつもひとりなようでこれはげんそうですらないこんなときにだれにたよればいいのかむしろたよってはいけないのかもわからなくてとほうにくれる
だれがそばにいてくれるこんなやつのひとはやっぱりにこにこしてておもしろくていっしょにいてたのしいひとといたいものじゃないかだからひとがたくさんいるところじゃなおさらおもうのはあたりまえなんだおまえみたいなつまらないやつといっしょにいたくないなんてもうなんどいわれたんだろう

こうやってひがいもうそうとじこちゅうしんのなかでそだっていくどうすればいいのかわからないってなげきながらそのほうほうをじぶんひとりでみつけることをしろうとしないから
じぶんなんてもうわからないからこうやってにげるほうがらくなんだよ

でもだれかにいつもさけびたいだれかがひろってくれるわけでもないのに
ほらまたなみだ

ひとりだとわかるともうやるせないよねきこえるきょりにそのだれかはいない
ぜつぼうなんてもうとおりこしてきたのになんでまだきえないんだろういつまですくいのてをもとめるんだろうわらってみてるのはまちがいなくじぶんなのに

ねむくなってきたもうばかだからこんなにどうでもいいどうしようもないこれはじじつだよいつになったらみとめられる
いたいのなんかいつになったらなれるのだれかたすけて

お疲れさまでしたw

晴海行ってラストアニソンは見もしないで帰ってきましたw

だいたいアニソンでわいわいやって帰るんだけどな。


今日は学校行ってる予定なので早く帰らないと怒られるんだな。
お腹、すいた・・・



今日は必死に覚えたミラーオブラブを、
大御所さん達しかいないお立ちで
踊りました。

死ねるー!!!!!


ばっとぼーいとごーびーとがんは人居すぎて断念。

ミラー→上海だったのに下に降りて円陣組む私wwwwwwww
薬○さんカヲスすぎてすてきだーぁぁぁぁぁ!
私は薬○さんだいすきです!



ぶぁーじる


カメラに収めてきたんですが。
かっこよすぎなんだな。

メアド交換のときとか私おかしい人。
うにゃうにゃしてた。モゴモゴ


ていうーか!!!

あやせさんにジークのカードもらったーーーーー!!!!!!!


 泣 け る で !!!

感動した。

感激した。


ありがとうございます!!!





おい、山手線なのに池袋止まりwww
あと2駅頑張ってよー!

ありがとうぅぅぅぅぅ

凛さんが愚痴聞いてくれてすごくすっきりしたんだずぇ。

ユーテク人(宇宙人みたい。)てわきまえてる人多いしなぁ。
大人な人が多いつか。ユーテク少しでもかじってる人ってそう。
ダンパ人に限ってねw


明日は晴海!ダンパ!
超のんびり行くよ!楽しみー´`
雨だからこみそうだけど。
ていうかまた雨かい。めんどくせー。
でもダンパ行きたい・・・


バッドボーイ覚えて行こう。あとえすおーえすとミラーオブラブがもうちょいだー!!!
ミラーすごいすきなんだけどあれステキ!!

エレクトリックらぶとかあれは桃で上がりたい!!かわいいよあれwww


あれですね。やっぱユーロのが覚えやすいのは覚えやすい!!
テクノ難しいよ。だからすきなんだけどw


つかいつも思うがスタファであゆさんがわからない件。(話飛びすぎ)
これかなぁと思う程度で確信ないんだよね。むむう。




インドネシアかどこかでは大根のことロバッっていうらしいよ。
ロバッ
って言いたくならない?すごく。

prev next