スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

bit.

おはようございます。
席替えしてから書いてないよ・・!書く隙が見当たらない!
でも書くけど


9月はイベント多かったんだけど財布事情とかいろいろ考えたいこともあっていかなかったりしましたー
10月からは財布の許す限り行く予定
半月過ぎたあたりからアプリの家計簿つけ始めたんだけど、食費がぶっ飛んでて何事かと思った(´;ω;)
誕生ぱーてぃーだった。よかった・・毎月毎月すげー額使ってんのかと思ったよ私は。
でもどう考えてもアフター代多いwwwもう少し節約ww他にもブルーレイ買ってたりとかで収入がマイナス過ぎてわろえないよ


さてさて
今月は衣装も買ったんでー、撮影したいって会う人全員に泣きついてるような気がしなくもない。あ、すみませんうっとおしいスキルついてるので。
昨日姫とも話したけど、私明らかに破壊王スキルついてるよねって。カメラとかミシンとか歯とか携帯とかPCとかコピー機とかどう考えても尋常じゃない。私のときに壊れるの。絶対重撃ついてる。
ちなみに姫は悪霊の加護だという話になった。金レイアツアーすればいいんじゃないかな?
んで。
撮影したいのに撮影行こうって言われて予定が合うためしがないwwすでに二人せっかく誘ってもらったのに予定合ってないんだwwwタイミングスキル欲しい。そうだよ!タイミングスキルまじほしい!くれー!

TDCチケットまだ買ってないんだけどあるかな?毎日職場の席に着くと思いだすんだけどローソン行くと忘れるんだよね。ロッピーの存在感まじぱねぇです。TDCはさ、あの雰囲気がたまらないよね。喫煙所のあのみんながわいわいしている空気たまらない。撮影スポットとしても申し分なくて、特に夜景とか感動するほどいい。自分でもこんなスゲー写真とれちゃうんだぜっていう写真とれる、魔法のスポット。
でも夜の手ブレ補正のキレの悪さは異常www悲しくなるほどブレ率が高い。いっつも三脚持ってくれば良かったなぁって後悔するの。
今は目下2konのD200を狙ってます。


ニキビがすごいです・・額にニキビ大国できた。なんか20過ぎてから顔脂ぎって来てんの?ショックなんだけど。ストレス?ストレスなの?鼻の周りとかニキビというニキビは育たないのに、まぁ、できて、衝撃が走った。ムンクのあれに似ていた、と、思う。自分の顔が。
顔の悩みまだあるんだけどー。目やにがすごくてコンタクトを付けるのをためらう。異常だろって。眼科も行きたい・・お金かかることばっかり!がっかりしてめそめそした!

うー、おなかいたい、おなかいーたーいー

イベントと撮影行きたい!早く給料日来い!

9/2

第一週お疲れ様でした

写メとか・・撮ってないけど一応書こうと思って・・!
最近またほったらかしだし

今週は行く行く詐欺してディファだけ行きました
仕事鬱屈してたのでめちゃくちゃ気分転換しました
ありがとうございます


あと個人的にはまってるジャンルがいた(と思う)ので悶絶していました
それにしても私のハマるジャンルはなぜアニソンに多いのかwせっかくだからユテクにいてもいいと思うよwww
いや、居るべき
やりたいのばっか増えちゃってもう

そういう悩みも仕事と同じくらいあるからいいかなって思っちゃうをたくなわたしはしあわせじゃね?
相殺してプラマイゼロ。それに毎週の楽しみもあってやっぱりプラス
は、しあわせって多用するものじゃないけどわたしはしあわせだと思う!
結構簡単に一喜一憂するからw

選曲は☆炎の新盤と、ほかはいつも通りよ〜
ってな感じ

土日はほぼ寝込んだ。痛かった
最近多すぎてイライラしてる


心も広くなりたーい

1週間ニートになりたい

うひゃあああ何の前触れもなく来ないでよびゃああってなる

明後日映画見て帰りたいホント
画面まじ邪魔どけ


昨日沿ったのに今日もうじょりじょりしてて悲しくなった
指の毛が
全身脱毛ってなんであんな高いの?


壊れてきたからお粗末さまでした
more...!
prev next