スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

古代語のニオイがする!







どんなニオイだよ、スレイ。

というか、ニオイって犬か。




いいえ、天使さんなのであった。





テイルズクラスタの受験生、テスト期間の方へ






私にもそんな時代もあったかな・・・・・・。





導師の旅が、終わったよ







スレイが最後辺りからずっと切ない顔していた印象しかない……。

笑っていても、なんだか無理している感じ。



決戦前夜のミクリオと話をしているあたりや仲間と話をしているところは、吹っ切った感じの表情で、穏やかで、なんだかこっちが切なくなったよ……。




でも、旅をしていて、スレイの笑顔に何度私の心が浄化されたことか。


そしてミクリオとのやり取りの中で何度私の中に穢れが生まれたことか。←


そしてジイジ……。(ううぅ;;



それはさておき……。


これ以上語るとネタバレになるので話しませんが、ゼスティリアは凄かった。
もう、いろいろと。

特に私の中ではBGMが最高でした。
椎名さんの作る曲は最高です。
感動です。
物語を引き出しまくっていました。


そして、イズチ組が尊くてもう……。

ゲームは終わってしまいましたが、これからドラマCDやコミックなどでゼスティリアの世界が広がっていくといいなと思っています!!!


ありがとう!!!!




最後に。


ゼスティリア発売1か月おめでと――――――――――!!!!!!


(ぎりぎり間に合った……)






まだ終わってません







このイラストを見て、TOZをクリアしたのかなって思う方がいらっしゃるかと思いますので、もう一度言います。



まだ、クリアしてません。



というか、そもそも今日、ゲームしなかった……。


明日こそはっ!!!!





公式がスレミクまたはミクスレ推しなのがよく分かる







やっとこヘル坊との最終決戦目前のセーブポイントまできた……。


長かった……。



そしてスレイとミクリオの関係を知ってブワってなったようううう(´;ω;`)

この二人は出会うべくして出会ったんだねジイジ!!!!



それにしても、ストーリーを進めてて思ったんだけど、スレイとミクリオは物語中に何回お互いの名前を呼んでたのでしょう?


君たち、お互いのこと思い過ぎ(笑)

いや、それがまたいいのですがね!!

もう、沢山の人々が言ってますが、ヒロインポジションが明らかにミクリオ!!

陪神契約するときにお互いのことを心配して助けたくて喧嘩するし、いつも隣にいるし、ミクリオが怒る時はだいたいスレイに関することばっかりだし(仲間が認めるも本人無自覚)、偽エリクシールを飲んで「体が熱い」とか言っちゃうし、スレイの髪を切るのはミクリオだし、スレイがご飯を食べない時はおやつのバニラソフトクリームを作ってあげて食べさせるとか………。

挙げきれません!!

個人的に好きなのは、フォートン枢機卿の領域に入った時に「スレイ!!」って叫んだ時のミクリオが必死というか、もうスレイ大事に思ってるのがよく分かったよ。(じーん...




もう少しで旅も終了しますが、確実に泣くパターンです……。

スレイはミクリオを…っ…うーわああああああああ!!!


どうなってしまうのか。

そしてジイジ……。





明日か明後日辺りに終わらせます。


まだ終わってほしくないいいいいっ








←prev next→