スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼスティリアできなかったから、がさがさしてた







今日は兄が具合悪くて、PS3出来なかった……。


というか、ゼスティリア………。



1日やらないだけで、もだもだしてた。





ミクリオを使って戦闘するのが楽しすぎて困ります。


そして、おやつな。

「ほら、できたよ」

とかなんなんですのミク坊。

可愛すぎるんですよっ。




そして今日の16:00から、アスタリアでミクリオの限定クエストが始まるじゃないですか!!!

スレイは限凸できたので、ミクリオも同様に頑張ります!!

ユズグミ貯めておいてよかったー。


はやく16:00こい!!!!!!










テイルズオブゼスティリア発売おめでとうございます!!!!






遅くなりましたが、テイルズオブゼスティリア発売おめでとうございます!!!!


待ってたああああああああ!!!!!!



さっそくプレイしてると、もうなんというかミクリオさま、誰が何と言おうとあなた様がヒロインだ。






再発熱





高校の時の友達とカラオケに行くことになり、その人が好きなREBORNのキャラソンを思い出そうと思ってキャラソンを聴いていたら、再発熱したよ。


自分の全盛期は高校の時だったんだけど、当時は獄寺君とか正ちゃんとか、まぁそのへんが好きだったんですが、今は何故か雲雀さん。

欲を言えば十年後の雲雀さんがお好き。



めちゃめちゃかっこいいじゃないですか、あのお方。


草壁と一緒に雲雀さんに仕えたい。





いつも一緒だよ。







プライベートな話です。





more..!

あけました





あけました、おめでとうございました!!(爆)



去年は11月から昨年の12月下旬まで実習があった関係で、なかなか更新できませんでした……。


もう少し頑張って今年は更新するぞっ……(願望)





そして今年は就活が始まります。

自分に合った、いい職種に就けるように、後悔しない選択をしていきたいです。








そしてそして、遅くなりましたが、ハイキュー続編決定おめでとうっっ!!!!

私は絶対に続編やるって信じていたよっ。

ぜひとも、合宿をやってくださいいいいいっ





こんな感じの私ですが、今年もよろしくお願いいたします。





←prev next→