スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

からすの1ねんせいズ!!





できたー!!


なかなか時間がかかった……というか、ただ単にさぼってただけなんですけどもね(笑)





今度は誰を描こうかなー、とか考えておこうかな





明日でテストが最後おおおお





やったね!!!!


テスト勉強しないけどね(笑)





いや、その……教科書とかプリントの持ち込みが大丈夫な教科なので、勉強しない……というか、勉強する気が起きません!!!!


でも、何故かは分かりませんが、テスト期間やレポート期間になると、決まって誰かに質問されるんですよね、メールとかLINEとかで。

いやいやいや……私、勉強してないからね?

聞かれても知らんがなーっていつも思うんですけどもねー。



皆さん勉強熱心で真面目さんだことっていつも思います。

……。

(褒めてます。)





それでも私は勉強する意味が分からないので、勉強してないんですがね!!

勉強しなくちゃいけないと思った時は勉強しますけども、そこまで気を張らなくても明日のは何とかなりそうなので、勉強しないと判断しましただけでしてね。







とりあえず、明日のテストが終わったら、すぐに家に帰って、ゲーム三昧します!!!!!!







明日からテストじゃあああ





でも、何もしてない(笑)


危機感とか今更だけど少しずつ感じ始めていますので、これ書き終えて、お風呂入ったら始めようと思いますー!!!!





ところで話しはとても変わりますけど、アニメのハイキューが終わってしまいましたね;;;;


しかも2期の話とか無いそうじゃないですか……。



いや、でも、きっとこれから黒バスの3期をやるから、それが終わり次第、ハイキューの2期を製作するんじゃないかなって勝手に思ってますからっ!!

んで、ハイキューのイベントがこの先にあるそうなので、その時にでも発表されるんじゃないかなって勝手に思ってる!!!!


まことに勝手ながら私の中で自己解決してる……!!




いやぁもうそれくらいしてなきゃハイキューが終わったショックは乗り越えられませんですってー。







お風呂に入ってきまーす。




ごりごりごり……






昨日からまた学校が始まりましたー。


しかもしょっぱなからテストとか……。

でも持ち込み可の教科だったんで、勉強を全くしてませんでした(笑)

余裕ぶっこみ過ぎな自分によろっと危機感というものを誰か教えていただけないでしょうか。




そして、昨日から烏野1年ズを描き始めてました!!

マウスとPixiaを駆使して1枚の絵に付き2時間ちょいかけて描いています。


順番は日向、飛雄ちゃん、忠くん、ツッキーで描いていきます!!

そしてここまでで日向と飛雄ちゃんを描き終わりました。


ですが、ここまでに行き着くまでにハプニングがありました。


それは、日向の絵をほぼ描き終えて、最後の加工の方に取りかかろうとしたときのことです。


パ ソ コ ン が フ リ ー ズ し た 。


レイヤーが多くなるとフリーズしやすくなるじゃないですか。

それです、まさに、それ。


おかげさまでこれまでに塗っていた日向のが消えてしまいました。

本気で泣きそうだったもん(笑)


まぁ、頑張ってまた最初から塗って完成までには行きつきましたけどね。

これからはもっと気を付けてPixiaを操作しないといけないなと勉強になった出来事でした。





三連休のおもいで





この三連休はとても有意義な時間を過ごしましたよー!!



土曜日は基本的に寝てました(笑)




日曜日は両親と東京に行きました!!


わお☆


詳しくはソラマチに行きました。

もう人がわんさかいて観光するのが大変でしたけど、東京は楽しいところがいっぱいなんだなー……と思いましたね!!



そして!!

めいこい好きの私にとって東京は最高でしたよ!!

上野の方に行って不忍池を見つけた瞬間、

「鏡花ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

……って心の中で叫びました。

最高っす。


あと、森鴎外邸跡地という所も見つけて、ぎゃーんってなりました!!

鴎外さん鴎外さん!!!



何なんすか東京!!!!

めいこいクラスタさんの聖地ですな!!!!


個人的に、神楽坂とかも行きたかったのですがね……。



とにかく日曜日は最高に楽しかったです!!!!!!

また東京に行きたいです!!




そして今日は、家族でBBQでした!!


美味しかったなー。





明日から学校とか絶対に信じない……。

嘘やん。



そしてこの日記を書いている間に学校の人からメールが来ているという……。

まじこの三連休中くらい学校の人のことを忘れさせておくれよ……。

しかもテストの質問とか……。

私を現実に引き込むんじゃないっ!!!!!!







←prev next