スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝から





投稿(笑)


昨日描いて着色したオリジナルの女の子です。
デフォルメっぽく描いてみました!!


この子はちょいちょい学校の作品作りとかでも描いているんです。


ちなみにこの子は一番気に入ってるオリジナルの女の子なんです!!



この絵をツイッターのアイコンにしようかなと考え中です。




芽衣ちゃんだヨ!!





前回の記事に書いてあった芽衣ちゃんが完成しました!!

いやぁ、今までで一番上手くいったよ…着色…。
凄く大変だったけど、凄く楽しかった!!!!



めいこい…明治東亰恋伽は今一番ハマってる乙女ゲームです。

アプリから始めたんですけど、物語が凄く面白くて!!!
キャラクターも個性的で、イラストも凄くきれいで、声優さんも皆好きな人でしたので、最高です!!!

続編もアニメ化も決まり、ますます「めいこい」がアツいっす!!


今、続編の主題歌の総選挙やってますね。

どうか、唯一キャラソンが無いチャーリーさんに歌う機会を与えてやってください…!!!!

私はチャーリーさんおうえんしてますぜ!!!!




めがああああ





今、凄く頑張って芽衣ちゃん描いてる。


なんか今までで一番上手く色塗りできそう!!!

まぁ、一般的に見れば私の絵のクオリティなんてくそみたいなものですかもですけど、いいんですよ。


お絵かきは上手い下手じゃない。

描き手が楽しんで描いているかどうかだと思うよ。


それで、周りから評価されるのならそれは凄く良い事です。
評価してくれる人も、描き手からしたら、凄く励みになるし、さらにお絵かきが好きになる。

ピクシブで評価してくださった方々、そしてブクマしてくださった方々に本当に心からお礼を言いたいです。



本当にありがとうございます。




分史ミラとエル




ちょこっと前に描いた分史ミラとエルです。


いつピクシブに上げようかなって迷った結果、今上げてきました(笑)



マウスでの着色なので、なかなか上手くいきません;;

誰かペンタブ買って……ください…。



性懲りもなく…





また始めました(笑)

なかなか続かないものです、ブログなるものは…。

続いている人、本当に尊敬します。



今回は絵を載せたり、日ごろのことを呟いたりなんなり使おうかと思っております!!

まぁ、絵に関しては本当に自己満足ワールドなので、ご了承ください…。




←prev next→