やっちまったこと
昨日のバイト中でおばちゃんのレジうちしててポイントカード見せながらまけてよって聞こえたからバイトの身なもんで無理です、って答えたら違う、違う身長まけてよって言ったらしく勘違いしてしまった。おばちゃんをケチな人に仕立て上げてました。ごめんなさい。確かにその前のやりとりで背高いね〜何センチ?185センチとか聞かれてたのにやらかしてしまった。




つか毎回思うけど男女共有のトイレに○ン毛落ちすぎ。昨日三本こびりついてた。まじ勘弁す。




最近腰が不調です。大戸屋のバイトの掃除とかしてたら腰持っていかれそうになる。ただでさえ猫背なのに。




あと最近肌が黒いと言われる。なんかあんま自覚もなかったしたいして嫌悪感とかなかったけどりょーちゃんの肌と並べると明らかにおれの手気持ちわる!びっくり。つかおれ黒いからファッション雑誌の人の服装じゃ合わないとか言われた。肌の色でファッション良し悪しって変わるもんなんかな。ちなみにおれ黒いから笑奇抜なファッションが合ってるらしい。ゼブラ模様だとよ笑



なんか昨日バイト帰りのセブンで鎖で繋がれてる柴犬見たんだけどかわいい〜。
なんかすんごい癒やされる。
しばらく見てたら飼い主来て帰ってったけど飼い主が現れた時のしっぽを横に振って甘えようとする姿に萌えました。


つか5日前に流れ星見た。見つけたと思うと消えるから願い事できないし。瞬発力身につけたら消える前に願えるかな。いや、無理やな。諦めよう




やっぱ鹿児島の人美人と思う。




帰って来ないかな。
できれば帰って来てほしいな。
メール長すぎたんかな?
めんどくさがれたんかな?
一回会ってみたいよ!
日曜髪切ろっと!
明日メールしてみよ。
積極的に行こうぜおれ!