車の事故でバーンってものすごい音がしたら事故ったのはりょーちゃんだったらしい。近くにいたらしいなるが自転車で野次馬として見に行ってたらしい。しかも一言も話しかけず帰って言ったらしい笑


マックのジューシーチキンセレクト上手いよ
全然学食より上手い
クーポンで170円。
つか小郡のマックのドライブスルーの注文待ちとかどこですればいいんだ!


競馬で上位拮抗だったらボックス買いやな。宝塚もおそらく。


今日の服のインナー?シルキードライ?下に着るものであって要するに下着。つまり下着で学校歩いてた。よくよく光通してみたらすっけすけ過ぎて自分でも恥ずかしくなった笑


ついに金じょに彼女できた。AKB48とかそういうアイドル系が好きなオタクなのに彼女ができた。羨ましいなおい。ちなみに彼女がそういう趣味をあまり好まんから、彼女のために断ち切るらしい。
ぼくの女神はいつ現れることやら。


ソフトボールマッチ出たかったな。グランドでよく練習とかしてると面白そう。気がついたら締め切りやったし。次は出ようね。ちなみにウチの研究室前回三位だったらしい。
最近やたらプロ野球ちっぷ買うんだよね。なんかおれの運勢が一位やったら買うみたいな決まりになってるんだが三人おるとやたら一位なんだよね。ある一人は二個くらい違うサイトから取ってくるし。そりゃ3日連続一位とか有り得るよな!



最近悩むこと
・座る時に足をかがめると足が鳴る