今日珍しく店主に誉められた。中間バッシングを人一倍やるらしい。あと店主知り合いの客からも愛想よくて印象がいいって店主が聞いたらしい。これ以上誉めると調子のるからやめてって言っといた笑

おれ客が笑顔で接してくれたら笑顔で返せると思うけど怖そうな人やったり冷たそうな人やったらまだ作り笑い出来なさそう。顔ひきつるよ絶対。

てかあと池田さんほんと救世主やったな。池田さん用事あって大戸屋寄っただけやのにお盆やけすんごい忙しかったけえホール入ってくれた。助かったす。
でもおれさすがに店主邪魔とは言えないす。内藤さんじゃないんで笑

まあいい加減下駄箱ほしいす。未だあのダンボール中は考えてほしい。

ちなみに今週から電話対応しだしたぜ!
すんごい緊張する。なんとか出来たぜ


あと海田見てしまった。




今日岐波のミスターマックス行ったけどおれの買ったもの洗濯機の洗浄洗剤とトイレクリーンシートとはさみ。はるばる行ったのにお会計500円なり!笑


帰って友達の家で横浜対智弁観たけどヤバかったね。智弁の四対1からの九回8点奪っての逆転勝利。2アウト満塁で公式戦出てない代打の人がヒット打って同点にしたとことかヤバかったわ。18時過ぎに大学の正門付近で急によっしゃーとかキターとか言ってたのいたらおれだよ。そんくらい嬉しかった。


でも応援してるの金のためと思うと自分が悲しい。甲子園出てる人は汗かいて頑張ってるのにおれは何やってんだって思った。でも智弁の諦めない精神と集中力に感心した。奇跡を起こす智弁、ファンになりました。