スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月20日

年上好きやけ甘えたいんやろって言われたけど一理あると思う。甘えたいし甘えてきてほしい。あっちが私の方が年上やけ甘えてなんかおれるかって思うならそれでいいけどたまには甘えてきてほしいな。対等でいいよ。あっちが結構受け身だからあっちからの愛情がよくわかんない。おれのことどう思ってるかも。

7月8日

今日は口述試験。まず寝坊してしまった。志望動機と研究テーマとか聞かれた。最後に面接慣れてないの面接官にバレたらしく場数を踏みましょうって言われた。おっしゃる通りでございます。おれ聞かれたのそれ程度だったけどりょーちゃんなんで山口選んだのかっていう今更の質問があったらしい。本当はセンター失敗してA判だったんだけどって言えないから地理的にギリギリ許容範囲って言うのと環境について興味あったかららしい。





報告会ははじめにの文章が良かったからどこから取ってきたんやって言われた。自分で書きましたとも。でも考察がだめやったからはじめだけやないかだって。すみませんねはじめだけで。



つか今日でかき氷期間終わった。百円でトッピング自由でしかも白玉や小豆、練乳、ミカンとかのせれたんだよ。おれ一回も食べなかったな。


寝る。

7月7日

七夕やん。
棚ぼたやん。




今日マックスバリュで買い物してたら服とか後ろ姿から佐伯Tらしい人がいた。目合わせたくないなと思って隠れようとしたらその佐伯Tらしき人がこっち向いてきてやべと思ったら赤の他人だった。なんかすんごいほっとした笑



あと公文の給料10時間しか働いてないから七千円と思ってたが八千円やった。あざーす!

7月6日

そういえばおれウインク右はできるけど左はできん。何でやねん。これ悩みかも。


つかバイト終わって携帯見て誰からもメールなかったら萎えるわ。帰るのキツい。

7月5日

今日の昼飯とか幸せすぎるぜお稲荷さん。



つか今日はプレゼン。ザキヤマさん最高!あの人こんな面白い人やったんか。すんごい笑った多分最近で一番笑った。りょーちゃんもこんなおれ初めて見たって言ってたし。つか笑い終わった後のため息初めてやったかも。あんなからかってたのに笑
ほんとザキヤマさん!西南戦争でもたらされたものってテーマでやるんだけど瓦そばについて語りよった。テーマがもたらされたものやからって無理やりに瓦そばについて語ってた。しかも始めの二枚以外は瓦そばの作り方とか瓦そばがおいしい店とか紹介してた。まるっきり方向性違ってるし。しかもみんな笑ってるうちに何事もなかったように進めていくザキヤマさん。




今日歯医者行ったけど思い出し笑いしそうになった。治療中に笑
思い出し笑いしそうになったときの止める方法知りたいわ
前の記事へ 次の記事へ