サムイサムイ村ってなんかのゲームにあったっけ?マリスト?


昨日、今日と急に冷え込みましたね〜。
明日からまた気温が上がるそうでホッとしましたが
いつになったら気温が安定するんでしょうか┓(´∀`)┏
なかなか寒くならないので、
今年がもうすぐ終わるのだという実感がイマイチわきませんw
もう12月なのにな〜。
年賀状って気分にもならないです\(^o^)/
知人用、年賀状企画用に加え、
今年も家族用の年賀状のデザイン任されているので
たくさん描かなきゃなんですがね><

なかなか寒くならないとはいえやっぱり寒くて手がかじかむ今日この頃。
ゲームやお絵描きも控え気味ですが、絵の方は一応ちょいちょい描いてます。


リアルタッチな絵が描きたくて落書き。

私は昔はこんな絵柄でした。FFの影響でw
やっぱりリアルタッチ寄りな絵柄が好きかな〜。
描きがいがあるっていうか。
リアルに描けばいいわけだから絵柄そんな意識しないし描きやすいかな?
デフォルメは自分の絵柄を作るのが難しい…。
つまり私は絵柄が安定しないど素人^q^


リクエストもの一枚完成。

デフォルメ。
なんとなく思いつきでダーツ持たせたり・ω・
まあまあ可愛く描けたかな?><


ヘルメットデザイン。

弟の依頼もの。
友人がオーダーメイドでオリジナルヘルメットが作れるお店で働いているそうです。
他の人とかぶりたくないという理由からこんな派手なデザインにw
年明けにこれかぶって爆走するらしい(笑) 

こうしてみるとずいぶんバラバラなジャンルのものを描いたなぁw
いい練習になりましたけどね・ω・♪


明日は休みだけど用があって朝早いのにこんな夜更かししてる私って…
今日は寒いのでこたつで寝ます。
今日自室にもこたつを召喚したのだ( ̄ー ̄)
おやすみなさい(っ∀-)