ビッグイベント2つこなしてきたよ!

★1月27日

23時半ごろ、彼氏の仕事終わりの時間に合わせて出発!
終電近いからうるさい&お酒くさい&満員電車で久々にガチ乗り物酔いしました。
電車の中でビール飲んでる人もいたしww
駅で待ち合わせてジョナサンに行ったんだけど、頭痛いし気持ち悪いしでデザートもろくに食べられませんでしたorz
ご心配おかけしました。
ごめんなさい_(._.)_

その後家へ向かう途中に冷たい風にあたったら楽になった♪・ω・♪
彼氏が君に届け新刊(が出てるのを知らなかったから私が持ってきたのを)
読んでる間にこの時のために持参したマッサージ機でマッサージしてあげて、就寝。
寝てるときに寝相で鼻をひっかかれて怪我しました\(^o^)/


★1月29日

12時頃にやっと行動開始。
彼氏さんは相変わらず朝弱いのう( ^ω^)
お昼に食べたラーメン美味しかった(*´ω`*)

ちょっと用があって川崎のヨドバシへ。
その後ウェアハウスでjubeat!
四台あるんだけど設置の仕方&順番待ちで一緒に遊べなかった(´・ω・`)
曲伝導(´・ω・`)
やっぱり一回四曲はいいなぁ。PASELIも安いし!

17時頃、ここで1つ目のビッグイベント。
人生初の不動産。
超緊張したああああw
担当の人が最初冷たい人に見えてますます緊張したけど
話してみたらそんなことなくて安心(´-∀-`;)
19時から予定があったので色々出してもらった中から候補を三ヶ所くらいに絞り、
次の土曜日に物件の見学を予約してその日はおしまい。
関東の住みたい街(駅)ランキング20位以内に入るくらい人気の街なのでやはり家賃は高め。
でもその分物件数が多く競争率も高いらしく、多少妥協して探せば
それなりの物件が見つかりそうといった感じでした。

19時、立て続けにビッグイベント。
鳥よしという手羽先専門の居酒屋さんへ。
ここで彼氏のお母さんとお祖母さん(父方)と弟と待ち合わせしてたのでした。
28日直前になって夕飯が母親同席になると言われ、その後更に祖母も同席になるという話に\(^o^)/
向こうが楽しみにしてくれてるみたいだからいいけども
もっと早く言ってよ〜緊張するわ〜( ;∀;)
お母さんは気さくな人で何度もお会いしてるからまだしも
お祖母さんは初対面。
すごい厳しい人だったらどうしよう〜なんて緊張しまくりでしたが
実際会ってみたらお母さんと同じく気さくな方で、緊張もすぐとけました。
お母さんとお祖母さんは本当の親子のように、いや、もしかしたらそれ以上に仲がよくて
私も将来それくらい仲良くなれたらいいなぁと思いました。
ちょいちょい真面目な話もあって、私達のことをちゃんと考えてくれてるんだけど
どうも甘えて欲しいんだなというのがすごく伝わってきたw
なるべく自分達でなんとかやっていきたいけど、甘えられるところは甘えた方がいいのかなぁ?
でも私達は長男と長女なので甘えるのが苦手っていう(笑)
そんなこんなで楽しいお食事でした(*´ω`*)
手羽先、湯葉、つくね、ぼんじり、うわごころ、鶏ラーメン、味噌煮込みうどん…どれも美味しかった♪
私達二人が加わったのと、彼氏がよく食べる人なので、
色んな料理が食べられて嬉しいと言ってましたw
確かに二人だとあまり頼めないなぁ。
その後メールアドレスを交換して解散!

彼氏の家に荷物を取りに戻り、そのまま帰るはずだったのですが
時間が遅く前日の電車酔いが怖かったので泊めてもらうことに。
彼氏のお母さんとお祖母さんとメールしちゃった(´Д`*)
お風呂入って、ゲームやって、就寝。
彼氏が手を怪我していてその傷口が開いちゃったのかわからんけど
ベッドと私のパジャマが血まみれになっててわろたw
滴るくらい血が出てたけど大丈夫か…

翌朝、私は仕事なので早めに起床。
彼氏も仕事だけど、出勤時間より大分早く起こしてしまうのは悪いので
見送りなしで帰ろうと思ってました。
けど見送りしたいということなので起こしました。
「○分に起きる」
「○分なったよ」
「あと5分」
「5分たったよ」
「最後あと3分」
「3分たったよ、起きて」
「うーん…」
「もういつもの時間まで寝てたら?私一人で帰るから」
「うん…」
で、結局起きてくれませんでした( ^ω^)
自分から見送りいらないと言ったけど、それでも見送りすると言ってくれたのが嬉しかった分、ものすごいショックで泣きたくなりました。
もう別れ際はもちろん拗ねるわな。
行ってらっしゃいの挨拶だけ(ベッドの上で)してくれたけど、
目も合わさないしすっごいしかめっ面してたと思うw
わがままだけどせめて玄関までは送って欲しかったです(´・ω・`)

そんな別れ方をした後初めての東京からの出勤。
不安だったから見送りしてほしかったってのもあったのかなぁ。
東京駅の京葉線ってめっちゃ遠いのね( ^ω^)
駅の中で10分以上歩きました。
大井町で乗り換えからのりんかい線→新木場乗り換えと迷ったけど
値段と早さを考えたらこっちなんだよなぁ…。
でもなんとか覚えられたのでこの先引っ越すことになっても大丈夫そうです。

行動初めたのが遅い時間だったから短い1日だったんだけど
ビッグイベント2つのせいでめちゃめちゃ濃い1日になりました\(^o^)/
人生で5本指に入るくらい緊張したな、多分。
この先もこれ以上に緊張することがたくさんあるんだろうなと考えただけで頭が痛いです(笑)
でもいい経験になるからちょっと楽しみだったりもします。ちょっとねw
次のビッグイベントは来月…これも今から既に緊張ヤバイ\(^o^)/