不動産行ってきたよ!
物件申し込みしたよ!
審査が通ったら今月中にお引っ越しします(*'v'*)
とうとうカウントダウンが始まる〜><

写真はjubeatだらけ^q^


★2月3日

今回も彼氏の仕事が終わる時間に合わせて出発!
…の予定でしたが、前回終電で酔ったので今回は一時間早めの電車に乗りました。
10時半頃に着き、近くのゲーセンでjubeat!(`・ω・´)
二台あってそのうちの一台が音が小さい小さい…。
プレー中、隣の音の方がよく聞こえるとか謎すぎるw
んでEvansみたいな激しい曲やられるとこっちの音が全然聞こえないっていう\^q^/
目押し状態わろえない…改善してくれw
音でかい方でやるときはすごく快適でした←
jubility一回5.6行ったけどまた5.3くらいに戻った(´・ω・`)
けどずっと粘着していた猫叉MasterのGood-bye ChalonでとうとうSを出せて僕、満足!(しかも1回目でw)
他にもLv.8でSをたくさん出せた!

Good-bye Chalon S
20回くらいやったwやっとだよ><
でもアルパカMaster(全譜面フルコン)はまだまだ遠い…。
Evans S
初見C→二回目A→三回目S
後半発狂無理だwそこだけバーがひどい^q^

Red Goose C
真っ青^q^;
初見難しかった…。
指動かないw


0時50分頃に彼氏と合流、お家にお邪魔・ω・
節分だったので恵方巻きを作って持ってきてました。
美味しく食べてもらえて良かった(´∇`)
彼氏は恵方巻きを食べたことがないらしく、食べている最中に話しちゃいけないのを知らなかったので、わざと話しかけるイタズラはしないでおきました(笑)


★2月4日
彼氏が髪を切りに行っている間にゲーセンでjubeat!
jubility5.1に( ;∀;)
彼氏は片手を怪我していたので片手プレー(しかも片手プレー専用カードで)してたんだけど、我慢出来ずに結局両手プレーしてました(笑)

14時から予約していた不動産へ!
先週三ヶ所希望の物件を選んでいて、第1希望の物件だけ残っていたという運の良さ!
その日に新しい物件も出ていてそこと二ヶ所を実際に見に行ったのですが、やはり第1希望の物件が良いなと思い、そこで申し込みをしました。
その物件は次の予約の人が見学を予定していたそうで、超ギリギリでした^^;
私達はまだ若く色々厳しいかと思われましたが、お互いの父が社会的信用度の高い仕事をしているということで、連帯保証人を二人たてることでなんとか大丈夫ということになりました。
改めて父の仕事について知ったけど、やっぱり凄いんだなぁと思いました…。

その後一安心したところで、彼氏の職場に飲みにいきました。
料理が美味しいんだこれが(*´Д`*)
ぼんじりにレバーにささみの梅肉揚げに…(*´q`*)
まさかの社長家族がいたりの身内だらけの店内w
食べたり飲んだりしながら、これから引っ越しに必要になりそうなものを紙にリストアップして、落書きして(笑)、気付いたら3時間居座ってましたw
混んでなくて良かったw
私は大好きな鍛高譚梅酒をロックで3杯。
普通のお店の倍くらい入れて、氷も少なくしくれてたから実際は4〜5杯分はあったw
最初なんか氷3個で吹いたw
彼氏はビールに緑茶ハイにシークワーサーサワーに日本酒、合わせて13杯飲んでました\(^o^)/
私の4倍も飲んどる…。
私が弱いのか彼氏が強いのか…。
会計を出してもらったら随分安く(多分3000円くらい)、どうやら社長と店長が少し出してくれたようでした。なんだただの神か
帰りは普段と違う電車と道にして、ちょっとした観光気分で帰りました・ω・♪

★2月5日
彼氏が仕事のため午前中に解散。
一回だけjubeatやって帰りました。
PASELIの残高3P^q^ww
この三日間で遊びすぎたww


彼氏が休みが週1しかないので少しでも長く一緒にいたくて、最近こんな感じの過ごし方をしています。
その生活ももうすぐおしまい。
引っ越し先は彼氏の地元になるわけですが、私は知り合いのいない地に引っ越すわけで、期待もあるけど不安がとても大きいです。
仕事を続けていけるのか、信頼できる知り合いを作れるのか、家族は私がいなくなっても大丈夫なのか…。
人情味のあるあたたかい街なので、実際引っ越して暮らしてみたらそんな不安もすぐなくなるとは思うけど…(´・ω・`)

来週は彼氏の家族同席でお食事の予定。
今回はお父様も同席かもってことで、正直こっちの方が不安です\(^o^)/www