スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バーサーカー達に告ぐ!

話題:最近買ったCD







ホリエが「〇〇のバーサーカー達に告ぐ!」って言うのを聞くと最高に気分がアガります。

29、30日はタワレコのポイント三倍デイだったのでお金ないとか言いつつ三枚も買ってしまった…!
しめて8000円。おかげでポイント6440ポイント貯まりました満足です。

ポイントの使うタイミングがイマイチわからない(笑)
10000円ポイント貯まったらちょっとずつ使ってみようと思うんだけど、結局ポイントを使う楽しみよりも貯める楽しみのほうが上回る気がする。

ナナクサ

一月七日は朝に七草粥を食べて邪気を払い万病を除き、正月に働いた胃を休めるそうな。

七草粥美味しい…よね?七日だけじゃなくても普通に食べてたい。バイト先の人に言ったら「不味いジャン!」って言われたけど、(笑)

最近は年末から痛かった歯をやっとどうにかして、ほっとしているとこです。
前に治療したとこからばい菌が入ってまた虫歯になってたんだって。歯にでっかい風穴開きました。歯ってこんなに掘れるんだ…とびっくり。

はあ、しかし医者にかかるとお金がどんどん飛んでくね。本当。

2011年は健康に生きたい。
去年は腱鞘炎に捻挫に、なんだか散々だった。



話題:最近買った漫画









3月のライオン、月に一冊とかのスピードで集めるつもりだったのに先が気になって今既刊されてるの全部買ってしまいました。

単純かもしれないけど読んでいるうちに将棋に興味がわいてきた。
前に同級生の男子に教えてもらったんだけど、結局よくわからないでそのままにしちゃって、それきりだな。

打とうかな…将棋…。

マワル

話題:最近買ったCD







今更…と自分にツッコミを入れたいくらい今更買ったCD達です。
ライブに行くほど好きなバンドなのにCD持ってないってやっぱり問題だよね。でもほらこれ、この三枚買うだけでも八時間働かなきゃいけないんだ。

CDが売れない時代であるからこそCDの相場価格を下げるべきだと断固思う。

ニュウイヤア

あけましておめでとうございます。
好きなあの子も嫌いなあの子も知らないあなたにとっても2011年が健やかな1年でありますように。

寒い寒いといいながら振る舞われたおしるこに舌鼓を打ちつつ年越しは友人と地元の小さな神社でしました。

あとは初日の出を見ることになってその時まで地元をずっと徘徊していました(笑)
深夜徘徊万歳!地元は治安があまりよろしくないので怖かったです。
でもだって一回家に帰って布団に入ったら日の出までに起きる自信がなかったから。うん、いい思い出。

写真は一緒に見た初日の出。
前の記事へ 次の記事へ