スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミルクティ

今日でバイト始めて丸六ヶ月。
生まれて始めてのバイト、まさか半年続けることができるとは…。
始めたばかりの頃は何度も辞めたいと思った(今もよく思う。笑)けど、まわりが本当にいい人ばかりで今まで続けることができたんだなあとつくづく思う。

とくにmtmtさんにはお世話になった。今はもう別の店舗に行ってしまったけど。元気でやってるかな。

始めたときの目標が半年続けることだったので、次は一年続けることを目標にしよう。

最近は温かいミルクティが美味しい冬に乾杯したい気分です。

ヒル

日曜の昼って、いいものですねー

と一年前の私なら言っていたかもしれない。最近はもう、休日の昼間にだらだらしていると「このままでいいのか!なにかしなくちゃ!」と焦燥感に駆られる。

しかし休日に洗濯することでちょっとは紛れるそんな気分。去年お気に入りだったコートとか引っ張り出して洗ってやった!

ちょう気持ち良い!

洗濯して楽しいのは白いYシャツとかバンドTシャツです。
乾いてパリッとするのがたまらん。天気が良い日の洗濯がたまらん。

好きな生地は綿100%。

メスフラスコ

今日は久しぶりに歌って喋って食べてと大満足の一日。
二ヶ月ほどぶりにカラオケに行ったので、新しく入ったBUMPの宇宙飛行士への手紙やらを歌って歌いにくさに悶絶したり。

あの子との時間が一番楽しい。

ただ正直スーパーアリーナでのEMIが羨ましすぎた。

チケット高いとか言ってないで行けばよかったな…なんてまあ悔しいから言わないけど!
出演者の豪華なこと豪華なこと。マイミクさんやフォロワーさんで行ってる人がたくさんいたので呟きを見ては埼玉へ飛んで行きたくなる衝動に駆られた。

ライブ行きたいなあ。次のライブまで待てない。長いよ一週間。

トウデイズ・ウエザ

mudy on the 昨晩、CDJ出演おめでとう!!!!!

彼らは30日に出ます。幕張燃やしてくれるそうです。

30日に幕張行く人は昨晩見て爆発、マストですよ。

ツキハジメ

気付いたらずいぶん日記を書いてなかったけど、そんな間にもやっぱりライブは行ってました。

10/02 オンザライド
ピルズ / ねごと / ムー昨 / アヴェンズ

10/17 ピープル

10/24 レスザン
アヴェンズ / 9mm

11/01 オウガ

つい先日のオウガは日芸の文化祭で。

学祭ライブってやっぱり音質とか気になってしまう(しょうがない)んだけど、日芸の大ホールは音質も照明もほとんどライブハウスと変わらないくらい良かった。

江古田という土地ははじめて行ったんだけどとても雰囲気が良かったな。
別に特別お洒落な場所じゃないんだけどね。居酒屋とかが軒を連ねていたし。こじんまりとした感じ。

でもそこにどかんとある日芸は綺麗な建物だったなあ。
硝子張りのラジオ放送室がまず一番に目に付いてね…やっぱり芸術学部は違う。

しかし江古田までの片道1450円が痛かった。しくしく

さて今月はノーベンバー(ズ)!
今月はアヴェンズと時雨のツアー行きます。楽しみすぎて眠れない。
前の記事へ 次の記事へ