スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スイートラブシャワー


SLS行ってきました〜。
フェスにひとりでってさすがに寂しいかな〜と思ったけど全然そんなことなくて、寧ろマイペースに楽しめて良かったです。

天候にも恵まれて富士山のふもとで音楽を浴びてきたよ…楽しかったー!
富士山もでっかくドンと構えててくれて頼もしかった。

ニコ、清くん、民生さん、サンボ、ビークル、9mm、エレカシ…それからエレキングダムのイベントもすごく楽しかった。

ピエールの1分33秒ドラムソロ…あんな近くで見れるなんて(泣)

八月はフェスしか行かなかったな。
次はOTODAMAに行きます。

ビークルビークル!

ナデル

何日か前ひとりで「BUMP OF CHICKENノンストップ☆」とか言ってフリータイムでBUMPの曲全部歌ってきた。

カラオケには隠しの「いか」「O・TO・GA・MEはーと」とメドレー3パターンを合わせて80曲入っていたのだけど、それを抜きにして75曲、六時間半…。
アルバムの順番に歌ってきたのだけど、ユグドラシルあたりからは己との戦いだったぜ…。

とにかく歌い続け、pfyに入る前トイレに立ち上がると見事に貧血になっていた。
…すっごく…情けないです。

でも楽しかったよ。ああ歌いながらなんど泣きそうになったか。




傷を押す人ばかりいるけど、藤原基央は傷を撫でる人だろう。

ロッキン!

ロックインジャパンフェス行ってきたよー。
暑くて暑くて本当にもうフラフラしながら楽しみました。
とにかく暑かった熱かった!

気付いてみればライブを楽しみにしていたのにそんなにライブ見てなかった(笑)
最初から最後まで見たアクトはビークルとスリーピーくらい。
なんというか、ライブよりもフェスの雰囲気を楽しんできた感じ。美味しいものも食べたし。

もちろんライブが楽しめなかったわけじゃないよ。
楽しかった〜本当に。ビークル、サマーエンドはずるいぜ。泣いた。

次はSLSで会います。

今日は最終日だねー。来年は頑張って三日間行ってみたいな。
ロッキン組のみなさんお疲れさま!
前の記事へ 次の記事へ