スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TDS

 


トーキョーディズニーシーへ昨日行ってきました

ラミモです。

団体で行ったのですが、基本的によくつるんでいる友人2人と行動。
画像の白いサンダルがラミモさんです。
足裏が痛いです。

あれですね、3人でアトラクション乗ると、だいたい、一人余る。

ランドは数回行ったことありますがシーは初めてですまっちろです全然わからない

〜乗ったアトラクション〜
・インディジョーンズ
・ブローフィッシュバルーンレース
・センター・オブ・ジ・アース
・タワー・オブ・テラー
・フランダーのフライングフィッシュコースター

すっくね(真顔)

ほとんど食べ歩きしてたからなぁ

なんでシーのアトラクションはみんな真っ暗なん?
始終ガタブル震えてました
センター・オブ・ジ・アースなんて何も知らないもんで
ついったにて「コースのあらすじを!」なんてよくわからない発言をしてしまいましたがすぐに相互フォローさんが教えてくださいました。

ギャアー→…お?おお!→おぉー綺麗!→でかい!赤い!なにこの子かわi…→ギャアア真っ暗ギャアア→あ、空が見え……!?!!!?アアアアア

まんま教えてくれた通り
ありがとうございますお蔭様で楽しめました。


で、タワテラ


団体皆で乗るみたいな雰囲気になっていて、友人Aは本気で顔が死んでいました。
タワテラ平気(むしろ余裕)組とタワテラダメムリシヌ組でざっくり分かれていて、両方の話を聞いてみたところ
平気組「ひゅーんって上がってwなんかみんなのっぺらぼうになってwwガターンガタンガタンガターンみたいなww」
駄目組「ガタガタガタガタガタガタ」
駄目組2「浮く、無理、吐く、持つとこない、」

結果的には両方言っていた通りでした
けど、思っていたよりかは全然平気でした。
もう一度乗りたいとは微塵も思いませんが。

タワテラの建物のデザインが好きです。
存在感がすごい。

6月初めで、もう日差しが強いですね。暑い。
これ夏だめですわ。
次行くとしたら秋〜春ですな。

初っ端集合場所に遅刻したり
地震発生のためアトラクション止まったり
雨降ってきたり

いろいろありましたが結果的にすげえ楽しかったです。

また行きたい。


それでは


 
<<prev next>>