スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それでは

 


また、明日


ラミモです。


バナー変えてみました。
どうでも良いけどバナー変えてみました。
気分転換にこれからもころころ変えていこうかな。


アジカンループ止まらないです。
昨日の映画のおかげでNARUTOが再熱。
また再熱。

「ちょっとNARUTO買ってくる」と今日妹が家を飛び出しました。
友人からちょこちょこ借りて読んでいたので、単行本、あまり買っていないんですわ。
46巻まで買って勢いが落ち着いてきたんですわ。

気がつけば60巻以上出ているらしいですね。
やばい私も58巻から読んでない置いていかれる借りなきゃ!
\図々しい!/

でも最近友人に会う機会がなかなかないんですよね。
買うかなぁ…

それにしてもアニメの角都が空気すぎて泣きそう。

画像:うpしてから違和感に気がつきまくる現象に名前ってついてますか


それでは


 

映画NARUTO

 


ROAD TO NINJA観てきました


ラミモです。


暁復活!?と大きく宣伝されていたので気合いを入れて飛段厨の妹と初日に観に行きました。

岸本先生効果かチャラスケ効果か暁効果なのか、
仕事の関係上一番最後の時間でしたが席がビッチリでした。
流石。


暁効果でホイホイされて行きましたが、結果としては
暁が好き!という方ならオススメですが(例:ラミモ)、
暁の○○が好き!しぬ!という方にはあまり期待しすぎない方が良いかもしれないです。(例:妹)

私「○○かっこよかった、あのシーンの△△の表情かわいかった」
妹「飛段すっくねぇ…(今月一番の落ち込み様)」

暁も里の性格が真逆な人達も、個人個人じっくりではなくザザッと流していった印象があります。

むしろ性格が真逆の設定いらなくね…?
そう考えてみると、性格真逆設定も、暁復活も、物語的には無くても一応成立するんじゃ…?
客寄せかっ…!
とまで考えましたが、
それでもNARUTOが好きな方は十分に楽しめるかと思います。
実際楽しめましたしウルッときました。
ED、アジカンなんですね!
劇場で、それこそEDで気がつきました。
好きですアジカン。アジカンすきです。

映画が終わる頃には(最後の時間だったので)グッズコーナーしまっていましたが、パンフレットは、あったら今度買っておこうかな。
マダラのキューピーストラップ欲しいです。かわいい。

今度買っておこうかな。


それでは


 

ミンミンゼミ

 


が鳴いてきた


ラミモです。

念願の三國無双6を購入いたしました。
武士沢といいワンピースといいどうして熱くなるのが世間のピーク時よりワンテンポ遅いのでしょうか。

とりあえず魏の下ヒ城終了まで、蜀(妹プレイ)の徐庶に出会うところまで進みました。

呂布軍が好きすぎて下ヒ城がつらい。つらぽよ。
前にも言った気がする。

とにかく画面が綺麗ですね!綺麗すぎて逆に見にくいくらいです!
慣れの問題もあるとは思いますが。


何と言うか呂布色張遼格好良すぎわろた。
戦も後半になって、よしあとは敵本陣!というところでひょっこり現れ味方総大将目掛けて突っ込んでくる張遼悪質すぎわろた。
っていうか山田格好良すぎわろた。

心なしか張遼は呂布軍にいるときの方がイキイキしているように見えます。多分9割気のせい。

そしてキレた呂布がやばい
体力赤→逃げる→無双ゲージたまる→振り返って無双乱舞→逃げる→無双ゲージたまる
の繰り返しでした。

違うんですって…貂蝉さんがちょこちょこ間に割り込んできた訳で…貂蝉たん狙ってたんじゃないんですって…

あれ呂布軍の事しかいってなくなくない?他軍他軍!
・6の孫堅を見る度に妹がシャンクスシャンクス言ってきてそろそろうるさい
・劉備かわいい
・曹操かわいい
以上!ドーン!


画像:(私の携帯にしては)ずいぶんピントがくっきりして撮れました。このムービーは何度観ても飽きない。呂布が、呂布が命乞いを…!そして山田の「斬れ…」がたまらない。


まだ始めたばかりなのでこのくらいしか言うことがない…
はやく色々なキャラクターを動かしたいです。そわ…そわ…

ぐぬぬ…時間が、時間がない…


それでは


 

最近とっても

 


涼しいです!!(顔グシャァ)

ラミモです。

なんだか快適すぎてこれからを思うだけで憂鬱になりますつらい。
快適すぎてつらい。

暑くて何がつらいって、
汗で髪の毛フニャるより化粧が落ちるより

食欲がなくなるのが一番トゥライ。

食べることに幸福を感じる種族なので食べたいけど食べたくないという感じがものすごく嫌です夏トゥライ。

まぁそのおかげで体重がガクンと落ちるんですけどね。
まぁでもどうせ冬になればリバウンドするんですけとね。


画像:
私「ビションかわいくね?」
妹「なにそれ」
私「♪この部屋の壁紙はね〜」
妹「あぁ」
あのCMの歌を歌えば皆だいたい伝わる。

ビションもかわいいけどマルチーズが今熱いです。
かわいい飼いたいマルチーズ飼いたい。
ウェスティも捨て難い…

結論(By友人):白ければ良い

そ、そんなことない、ないです!



それでは


 

 

友人と、蚊とGどちらが嫌かと口論になりました

ラミモです。

だってあやつら、吸ってくるじゃん?吸うだけじゃなく更に痒くなるじゃん?

だってあやつら、潰せないじゃん?変な液出てくるじゃん?動きが気持ち悪いじゃん?

痒くて掻くと最悪痕残るじゃん?

もはや存在が気持ち悪いじゃん?

端から見ればものすごい会話ですね
ちなみに私がアンチモスキート側です。
あの白黒のボディからまず存在を認めたくない

私にここまで言わせる奴はそうそういないですぜ…

画像は内容とは全く関係ないのですが
卒業アルバムめくっていたら担任の先生がこんなポーズをしていてかわいかったので。淀さん。

そろそろ蚊取り線香を出さねば…

あぁ、でも蚊取り線香の香りは好きかな。
夏、って感じで。


それでは


 
<<prev next>>