スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

母が

 


サラダに入れる。と、ナッツ詰め合わせ?を買ってきました

ラミモです。

ナッツ詰め合わせといいますか、ピーナッツやらクルミやらナッツやらがたくさん詰まっている物ですね。
台所まで戻って名前確認するの面倒臭いのでもうナッツ詰め合わせでいいです。

久しぶりに食べるとめちゃめちゃおいしいですねナッツ!
サラダそっちのけでナッツばっかり無心でボリボリ食べてました。

クルミうまい。リスにも負けない勢いで食べた。
ピーナッツうまい。給食思い出す。
ナッツうまい。

マフィンなんかに混ぜて焼くともう美味すぎて蒸発したくなります。


なんでこんなに語っているのかと言えば、

お腹がすきました。


ナッツ食べたい。


それでは


画像:ナッツ関係ない

 

そして私は

 

wiiリモコンを(布団など柔らかいものに)思い切り(しかしそっと)投げた(後取りに行った)

ラミモです。

弟からポケパーク2のダークライを倒してみろと煽られたのでやってみたのですが、相変わらず操作性が廃棄物並で、7/8ダメージ与えるので精一杯でした。
操作性は慣れでしょうね。
ひたすらヌンチャクでやりたいとわめいていました。
リモコン振ったっつうの!と何回叫んだのかわかりません。

素がものすごくやりにくいので、皆ものすごくやりにくいのですが、比較的にツタージャが速くてやりやすいかな。

結局勝てなくてリモコン投げたわけですが…

投げたあと取りに行く動作が物凄く悔しい。自分で投げたのに。


そういえばポケパーク2にフシギバナいないんですね!ショック!
でもメブキジカさんがかわいいスゲェかわいい。

操作性がどうにかなれば是非プレイしてクリア目指したいのですがね…


それでは


 

わあっ☆

 

おいしそう☆


ラミモです。

高校の部活で馬鹿してた写真が出てきました。

海苔+ハッピーターン+ポッキー+プリッツ+生クリーム+きなこ
なんでこれほど食べ物があったのかは謎です。
皆の力すごい。他の所に使え。

テンションがおかしくなって皆で食べたのは覚えてます。
ノリで海苔で包んで食べました。

おいしくはなかった、
気がする。

また高校の美術部に顔を出したいしパソコンで途中放棄の絵も完成させたい最近すごく忙しい。


6月になったらある程度落ち着くかしらと思います。


それでは


 

こんばんは

 


ラミモです


更新率ガタ落ちですわぁ
デジタル絵も最近描けてない。
アナログはチラシ裏にガサガサ描いているんですがね…

顔だけ描くの楽しすぎ。


中学、高校からの友達と夕食に行きました。
本当に、予定合わせるだけでも大変ですね。

夕食はバイキングに。
写真左下の手が私です。

ガーリックトースト落としたの私です。よそっている最中気がつけば皿から消えていました。

最近甘いもの一日一回は食べてる気がするやばい


食べることに幸せを感じる種族はどうしたら甘いもの控えられますか。


それでは


 
<<prev next>>