スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御用心

 

どうも

朝布団から出るのが億劫すぎてあと5分どころか1時間も寝過ごしてしまいました。

もはや二度寝の域ですね。

ラミモです。

早く布団からサッと出られる季節にならないかな。

四季の中でどれが好き?
とよく言いますが私はどれも長所短所があるように感じるので1番はないです。みんな好きだしいやな所もあるし。

虫の面では冬一択ですね。
夏の夜中、台所の電気を点けるたびに身構えるのは本当にしんどい。
視界の隅にでも茶黒い物体が動いたならば即座に洗剤を手に闘っています。
だいたい負けます。

気温の面では
うーん布団離れしはじめる春くらいでしやうか。

さよならばかりの春ですね

あれから一年ほど経ちましたが未だにケンジさんが倒せない。

腕も上がっていない

流石は中の下級者です。
ラミモでぇす。


それでは


 

見られてたまるか

 


どうも。

本棚にある女性向けの本がいつ家族に見つかるかヒヤヒヤしております。

ラミモです。

ぬいぐるみで隠していますが時間の問題ですね。

じゃあ別のところに隠せよ
と言われそうですが、万万が一発見されたら余計に不自然ではと、だったら本棚にと

圧倒的考えすぎっ…!

でもbassoさんだからパラパラっとめくるだけなら判らな…

あっ、判る☆


そういえばオノナツメさんの新刊まだ買ってない。

黒執事も呂布子ちゃんも買ってない。


早く買わないと。


それでは


 

点けて

 


すぐに暑くなって、ストーブを切る。

また寒くなってきて、を繰り返しているラミモです。

部屋が均等に温かくなる機械はありませんか。
ストーブだとどうしても足が冷え顔が火照ります。


画像はフリーリクエストの
「ラミモさんの2Pウォーカー&ジズ」

うーん擬人化して良かったのでしやうか…
さらに擬人化のデザインもあやふやです。

ジズさんの2Pは「ドS」か「ドM」設定をよく目にするので、じゃああまり見かけない設定に、少し幼いカンジに…と決めた覚えがあります。
最近めっきり描かなくなってしまって…

原形が難しく、一時期擬人化ばかり描いていたのですが結局どちらも難しいということに気がつき今ではなんとか頑張って原形を描いています。


理想は、スラッとスリム。


それでは


 

おかしい

 


いつの間にか3日も空いてしまいました。

ラミモです。

自分で擬人化しておきながらそのデザインを忘れ絶望真っ只中です。

最後に擬人化絵を描いたのいつだっけ…



デスカーン回だと聞き、先週より楽しみにしていたアニメポケモン。


えっ


ちょいとあっさりしすぎじゃないですか異議あり!

シンボラーと一緒のタイトルから嫌な予感はしていましたがあっさりしすぎじゃないですか

決してシンボラーが嫌いな訳ではないです。
むしろ、
「シンボラーとデスカーン…良いコンビだ…」
と口から汁が溢れ出ないよう抑えるのに必死でした。

シュバルゴ&アギルダーの回といい、人外の絆ものにすこぶる弱いです。

そして案の定デスカーンの移動モーションが不評でした。

妹が悲鳴をあげました。

そこが不気味で良いじゃないか

そういえばコジロウがデスマスを捕まえていましたね。いつ進化するのでしやうか。


ただのアニメ感想になってしまいました。
フリーリクエスト只今ペン入れしております。もうしばらくお待ちください…


それでは


 

しんしん

 


埼玉にしては珍しく積もりましたね。

ラミモです。

きゃいきゃいはしゃぐ妹達を「そんなに騒ぐ程か…?」とクール装いつつ内心テンションハイです。

雪って眺めているとなんだかおセンチになります。

なっていたところに横揺れ

拍動か?と思っていましたが壁に吊している鏡やら電気の紐やらも揺れていたので地震に間違いない。と雪そっちのけでヤホー天気へいってみると


福島で震度5弱


えっ


1月25日に東海に何かくるというスレを思い出しました。

東海とかちょっと笑えない

こないことを祈りつつ、一応簡単に備えておこうかしら…


それでは


 
<<prev next>>