スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

UNSUNG




話題:最近買ったCD







UNSUNG / ナノウ

01.3331 (ナノウ)
02.遺書。 (cocco)
03.From Y to Y (ジミーサムP)
04.いろは唄 (銀サク)
05.creep (Radio Head)
06.文学少年の憂鬱 (ナノウ)
07.神様はエレキ守銭奴 (家の裏でマンボウが死んでるP)
08.月に負け犬 (椎名林檎)
09.死にたがり (梨本うい)
10.Rape me (NIRVANA)
11.コノハの世界事情 (じん)
12.Just the way I'm feeling (Feeder)
13.「ねぇ。」 (ナノウ)
14.朝焼け、君の唄。 (ナノウ)


( )内はオリジナル作詞作曲者。


ボカロPであり歌ってみたなんかもやってるナノウさんのアルバムです◎

ボカロ曲、セルフカバーから洋楽まで!

全てギター弾き語りで歌ってます。

もう最近はこれしか聞いてないです(笑)

ナノウさんの曲は好きなのが多いです*お気に入りは「ねぇ。」です(^o^)

ぜひ聞いてみてください♪




.

想い描いたものって




話題:新学期スタート


遅くなってごめんなさい(>_<)

正確には後期の授業が始まったのは、先週の金曜日です。

そんなわけで(?)後期の、っていうか今後の目標なんかを。


◎出席皆勤・全授業無遅刻無欠席

前期は体調崩して休んだりしたので。後期は学校を休んだり、授業に遅刻したりしないようにしたいです。


◎勉強・サークル・バイトの両立

前期はまずまずの成績で無事に単位が取れたので後期もその調子で。サークルは…まあそんなに大変じゃないからこのまま続けていって。バイトは、今後は塾一本に絞っていくので頑張ります!


◎TOEIC・英検・漢検の勉強
目指せハワイ&単位認定!

バイトを塾のみに絞ると割と土日に時間ができるので、その時間を利用して、学校の勉強はもちろんだけど資格の勉強もしたいなと。大学で、TOEICでハイスコアを取ると、それで単位を認定してもらえたり校費で海外研修に行けたりするので、それ目指して頑張ります。


◎本をたくさん読む
趣味〜実用・授業の参考書まで幅広く

通学時間に単語の勉強してたりしたんですが、やっぱり読書も必要だと思って。最近は通学時間の読書を復活させてます(笑)学校の図書館とかも利用して、いろんなジャンルの本を読みたいです(^o^)


◎洋画を見る・洋書を読む

英語力向上のために。なるべく時間作って映画観たり、いつもの読書に洋書を読んでみたりしたいです。


◎健康管理に気を付ける

5月に2回も風邪引いたり、夏休みにも夏風邪引いたり…何をやるにしても体が資本ですから、体調管理には気を付けたいです。特にこれから寒くなるし、風邪やインフルエンザが流行る時期も来ますので。


だいたいこんな感じです〜(*^^*)

前期は学校生活でいっぱいいっぱいだった部分もあったけど、今後は学校生活に+αしていろんなことしたいです!

ではでは*


想い描いたものって
僕ら二人なら叶いますか?

Title‥Love Trigger / GUMI




.

依存の海 息も忘れて




話題:昨日のコト。


昨日は夏休み最終日◎

ということで、学科の友達と遊びに行ってきました(*^^*)

お昼過ぎに集合して、18時までカラオケ♪からの晩ご飯でした。

ちなみに今回集まったメンバーは、学校でもほとんど一緒に行動してて、テスト期間中にはいつも集まって勉強してました。

そんな感じのいつものメンバーです(笑)

今回は来れなかった人もいたんですが、めっちゃ盛り上がって楽しかったです

カラオケに行ったのも久しぶりだったし。

カラオケ終わってからは、早めに帰る人は帰って、残ったメンバーで晩ご飯食べました。

そしたら、何気に珍しいメンバーが残っちゃって(笑)

私含めて3人だったんですが、「この3人で話すのとか珍しいねw」って感じで(^o^)

いろんな話が出来て満足です

今度は誰かの家で宅飲みしたいね〜なんて話をしながらばいばいしました。

後期が始まる前にみんなで集まれて良かったし、とにかく楽しかったです\(^o^)/


今日から後期が始まります〜

気持ちを切り替えて頑張っていきたいです(`・ω・´)

今後の目標なんかをまとめた記事を明日にでも書きますね◎

ではでは。


Title‥モノクロのキス / シド




.

Alarm Clock!




話題:購入品


近所のMrMaxが改装するらしく、20%オフの売りつくしセールをやってたので、行ってきました(*^^*)

目覚まし時計を買いました







20%オフで630円くらいでした!

安いもので良かったので、買えて満足です

私の好きなベル音だし、一度止めてもまた鳴るスヌーズ機能付き◎

あと授業のノートも買いました。多めに買って、買いだめしてます(笑)

明後日から後期の授業が始まるので、毎朝起こしてもらわないと!←

ではでは。




.

眠ることもできず 廻る 廻る




最近この話題ばっかりですね(笑)


話題:アルバイト


良いお話じゃないので追記にて。


Title‥ペテン師が笑う頃に / 初音ミク




.
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ