スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Today's Shopping*




話題:購入品


本日の購入品を紹介っ(=゜ω゜)ノ



















画像に文字を入れてみたのですが、いかがでしょうか?見にくくないですかね?><

パーカー、ブラウスを2着、パンプスと靴下を買いました*

欲しかったものが買えたので満足です〜(b・ω・d)

しかもかなり安く買えたし(笑)



さてさて、明日は大学の入学式です◎

かなり緊張してます←

緊張…っていうか、どきどきわくわく、みたいな?そんな感じなんですが。

新学期を迎えるにあたって、こんなに緊張してるのは初めてかもしれません(笑)

これからお風呂に入って、今日は早めに寝ます〜

ではでは、おやすみなさい(ρω*)ノ~




.

Sweets!




話題:お出かけ。


今日はお出かけに行ってました〜(*^^*)

妹の歯医者に付き合って、そのあとお昼ご飯を兼ねてスイーツパラダイスへ!

ちなみに今日は妹の誕生日でもあるので、そのお祝いも兼ねてます(。-艸-。)







盛り付けが下手ですみません←

とりあえず一皿目の写真をば

とにかくケーキは種類も豊富で美味しいし、パスタやスープなんかも絶品です(∩・∀・)∩

それにしても待ち時間が長かった…1時間半近く待ちました(ノω=`)

春休みで土曜日ということもあって、人がかなり多かったです。


んで、スイーツパラダイスを出ていろいろ服を見て回ってたんですが、なかなか気に入るものに出会えず…(´-ω-`)

地元まで帰って来て、洋服を少し買いました*

このあともう一つ記事をあっぷしますので、そこで紹介します◎




.

Biscuit Cake!




話題:ハンドメイド


先日の記事にて紹介した、フェルトキットが完成しました〜(*^^*)







写メだとちょっと分かりにくいかもですが、実際はすっごくぶきっちょな感じが満載です(笑)

手芸用ボンドで接着するところが多々あったのですが、その作業がなかなか上手くいかなかったり(つω-`)

付属のストラップも付けたので、一応ストラップとしても使えます◎

…が、ほんとにぶきっちょだし、下手したら飾りが取れそうな感じなので(←)観賞用かな(。´・_・`)-3


ちなみに制作期間は3日ほど♭

ちょこちょこ作業して完成させました。もっと時間がかかるかと思ったけど、意外と早く完成しました(*・ω・*)


このシリーズのフェルトキット、他のお菓子にもチャレンジしようかと考え中…(*^^*)時間があればの話ですが(笑)




.

( ´・_ゝ-)r◇|〒| 投稿




話題:アプリ


アプリの話◎

スマートフォンに買い換えたから、アプリとかも使っていきたいな〜と思ってたんですが、今までやり方が良く分からず…

アプリのダウンロードとかの前にGoogleでアカウントを取得しなくちゃいけないらしく、取得しようとするもなかなか上手くいかなかったり←

で、今日∩^ω^∩

やっとこGoogleでアカウントが取得出来て(私が操作の仕方を勘違いしてただけでした←)、アプリをダウンロードすることが出来ました!

とりあえず欲しいと思ってた、写メをデコレーションできるのと、顔文字のアプリです*

どっちも無料のものです(・∀・)

これからブログにあっぷする写メも可愛くアレンジしていきたいです!あといろんな顔文字も使っていくかも…(^-^)

ちなみにこの記事のタイトルは、顔文字アプリから使用してみました〜(*^^*)このアプリほんとに便利だなぁ(笑)

スマートフォンに買い換えても、結局メールと電話、どきどきインターネットって感じだったんですが、アプリも使えるようになったし、一歩前進ですかね(*´∇`*)

みなさんのおすすめのアプリなんかがあったら、是非教えてくださいっ(。・ω・。)




.

0327*Lunch




話題:ランチ


今日はお母さんの仕事がお休み、妹の部活も午前中で終わりということで、3人でお昼ご飯を食べに出掛けてきました(。・ω・。)

アバシっていうカレー屋さんです*







レディースセットを注文♭

チーズナン、チキンカレー、サラダとドリンクにデザートのセットです◎

チーズナンがめっちゃ美味しいんです!







デザートに私は抹茶アイスを(^ω^)

こちらも絶品でした〜*


お腹一杯で満足っ♪ヽ(´▽`)/




.
前の記事へ 次の記事へ