スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

確率ゼロの偶然に賭ける



またまた随分お久し振りになってしまって申し訳ないです(´;ω;`)

あと前の記事ではやたらネガティブで、そちらの方も申し訳ありませんでした。

とりあえず現状を維持しつつ頑張りたいと思っています。学校とかバイトとか、周囲の環境はどうあがいたって変わりませんので、自分が頑張るしかないのです。

tomoさん、コメントありがとうございました(*^^*)お返事が出来ず申し訳ありません。

今はもうすっかり元気です(^o^)


話題:テスト


絶賛期末試験期間中、です。

残りはあと6科目、最終日は8月1日です。

なめてかかってた訳じゃありませんが、明らかに準備(テスト勉強)不足で直前にばたばたしちゃってます(苦笑)

でも、頑張れたときは嬉しいし、試験が終わって「もうちょっと勉強しておけばなあ…」って思うこともあるけど。

なんやかんやで、友達と一緒に勉強してる時間が楽しいです*一人で家にこもって勉強するよりも、友達と学校に集まって勉強する方が捗るしモチベーションも維持される、気がする(笑)

結論、学校って楽しいo.(+・`ω・+).o゜

高校の記憶が途中から無くなってるから、余計にそう感じるだけかもしれないけど。

とにかく頑張ってテスト乗り切ること。それが終われば夏休み、です!

今年の夏休みはバイトとTOEICの試験勉強に集中したいと思います(*^^*)もちろん友達と遊んだりもします◎

ちょっとまとまりのない内容になってしまいましたが、今回はこの辺で(。・ω・。)ノ ̄☆

ブログの管理も怠らずにやっていきますね。そろそろデザインも変えないと、ですねヽ(○`・ω・)(・ω・´●)ノ


ではでは。




.

羽ばたき方を忘れたって




ずいぶんお久しぶりになってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

しかも久々の更新なのに内容はネガティブです。ひとりごと…っていうか、ほんと、いろいろどうしよう、みたいな状況ですかね。

とりあえず追記に下げます。見ても良いものじゃない、とだけ言っておきます。



話題:ひとりごと



羽ばたき方を忘れたって
飛んでる夢を見る

Title‥アルビノ / 初音ミク




.
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ