スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スカーレット・スカートはカタルシスでいっぱい




えんじくん見た。
しあわせ、えへ〜


でもやっぱり顔見れない。
せっかくのチャンスをまたじぶんで捨ててしまった〜

ばかわたし〜〜〜


やっぱりチビって損だとおもうんだ。見上げないと目が合わない(!)


つぎはちゃんと見る!
と心にちかったのでした、まる。



それにしてもかっこよか!です!えへへへ



あしたも会えますように!



そしてベクトルたのしくなってきたー!来週の水曜日は代ゼミのセンプレ!がんばろう。にゃほ〜



きょうは世界史のCD聞いたら寝ようかな。

あ、ハーゲンダッツのモンブラン食べなきゃ。


とにかくあしたも会えますように。(しつこい)

政治みたいなキスしないで



3連休1日目。
(世間では2日目。)


世界史。
ローマの文化史と教皇の名前のダブルパンチで脳みそがぐるぐる。
そろそろローマに限らず文化史ちゃんとやろうとおもいます。


みやざわくんに ごいち〜のみ〜ぐ〜(って商品名のいちごグミ)あげると昨日約束したのですがどこにいるかわからなかったから帰っちゃったよあわあわ

あした会ったらあげよう。

きょうはぴーのりがいなかったので1人でお昼食べてつまらなかった。
わかめおにぎりはおいしかった!


かえりはビレバンでイヤホン買いました。2ヶ月前に買ったイヤホンははやくもぶっこわれました。

ぽんこつめ〜〜

今回はパナソニックのを買ったので長持ちしてほしい。切実。


それにしても日曜日のルミネは怖い。スリーコインズのレジが長蛇の列で人もうじゃうじゃしてたのでさっさと電車にのりこみました。

にゃーのペンケースが出たのでネネット行こうかなと思いましたが、わたしのペンケースむだにペン入ってるので絶対入りきらないと思いとりあえずあきらめました。後日また行くやもだけども



ほんでお家帰ったら ひっっさびっさにユーチューブ見ました。Perfume見るつもりがアーバンギャルド見てました。よこたん美脚すぎて…(@_@)あわあわあわ


セーラー服を脱がないでのPVがまっかっかでした

コマーシャルソングはかわいすぎた〜〜〜


と、なんやかんやで5曲ほどPVはしごしてしまった。


まぁたまにはよか!

昨日えんじくんを間近で見れたのであと1週間は全力でいれるとおもいます。えへへへ


かっこよすぎて(思い込んでるだけかもしれないけど)なかなか直視できません。うしろすがたでいっぱいいっぱいな自分に自分でおどろく。


でわ古典をやります!
さらば!

そんな退屈ふてぶてしいまま



うにゃー
えんじくんかっこいい


きょうは雨に気をとられてぎりぎりまで気づかなくて気づいたときには視界の片隅にしかとらえられなかった、うぬぬ



さらっとかっこいい。

やっぱりカーディガンはグレーか黒にかぎるよね!


あしたも会えるといいなぁなんてちゃっかり思うのでした。えへへ。




プレセンまであと20日ほど、がんばろう
前の記事へ 次の記事へ