スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外は大洪水起きると危ないベイベー



風邪っぴき。
鼻水ずるずるだし 喉かすかすだし さいあくであります。むすっ。

さいきんe-maのど飴に はまっております。おいしー。

さいきんみんなみんな桃色少女。わたしはさみしい。

さいきんほんとうに時間がない。予習に追われる毎日。ふごー。


でもきょうはお友達とライブの約束をいたしましたの。5月22日はマリリンモンローズ見るんだ〜〜

3月ぶりなのでとてもたのしみ(*^_^*)うへへ

中間テスト前日ですがね!
それまでにちゃんと勉強すれば問題ない問題ない←

がんばろう(`・ω・´)


それにしてもきょうは本当にがんばった。遅刻魔のわたしが7時半に学校にいるという奇跡…!地学の補習受けました。センターで取るのだ〜〜〜

担当の先生はどや顔で有名です。はじめて授業うけたけど噂どおりのどや顔。期待以上でした。


そして1時間目からまさかのまさかの持久走(T_T)
朝から1km(T_T)

くみちゃんについていこうと思ったけどラスト1周で驚異の追い上げ。かわいい顔してほんとうにあのこはスポーツ万能です。あわわ
なんだかんだでわたしも4分ジャストで個人的にベストタイムだったので、まあ良しです。


テニスもすこしやったのですが自分のセンスのなさに驚きました。わたし球技きほんできない。


そんな1日です。


ブログ書くと1日が振り返れるからいいですね。

自己満自己満!



さいきん改めておもうこと。相対性理論のまるえつの声がかわいい。

ギターでおしゃべりしたいな



きょうは体力テストがありました。はひー。

立ち幅飛びが去年より13cmも伸びててうれしかった!

とは言っても189cm

友達に自慢したろー!っておもって話したらその子は2m飛んだらしくてちくしょうって思いました。

ふいーそんな感じですー


それにしても本当に休みがなくて干からびそうです。ライブ行きたいNe-net行きたいが口癖になりそう。

マリリンモンローズのライブ行きたいな〜〜〜
たぶん6月のplentyのライブで受験前のライブは最後になるのですが、その前に2回くらいマリリンモンローズ見たいな〜〜〜


Ne-netはペンさんTシャツがほしいのですが財布と相談しているところです。
たんぽぽシリーズもかわいくって困ります。はぅ。


あしたは3限目から学校行くのですこし気が楽です。べつにさぼりじゃありませんよ。病院ゆくのです。


そろそろお風呂はいってマリリンモンローズ聴いて寝ようとおもいます。


おやすみなさいー

はじめましてこんばんは



どちらかと言うと、おはようの時間でしょうか?
エムブロはじめてみました。はじめまして。

先週土日は5時起きだったので、見事に生活リズムがくるいまして、きょうは3時に起きましたの。

お風呂はいったり、ぼけぼけしてたらこんな時間に。


近づいたらこわくなって、離れたくなるのは当然のことですよね。
おんなのこはいつだって、気まぐれで矛盾の多い生き物です。ね。

ほんとうに好きって気持ちはよくわかりません。
ほんとうって、どれくらいよ?命かけちゃう?かけちゃうくらい?
それは重いのかな?

世の中にはわからないことがたくさんあります。
だからたのしいのかな。

別に恋をしたわけではないのですが、最近まわりに桃色少女が増えてるもので、そんなことを考えてみるのでした。


もうすぐ朝です。
おはようございます。
前の記事へ 次の記事へ