スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれも余談これも余談



恐怖の夏休みももう3日すぎました。


10時間以上机と向き合っているものの それ全部集中できてるかっていうと微妙。もっと効率よくやらないとなぁ…。


受験生の夏これからです。


地学ずっと避けてたけどそろそろちゃんとやらねば。

あしたはロフトの本屋で参考書あさります。
国語と英語と地学と世界史。数学はFocus Upをもっとちゃんとやろう。



受験。予備校に行ってみたらなんだか負けず嫌いな性格が甦った。


わたしけっこう勝負なんざどうでもいいじゃん。って感じを醸しておりますけれど、実際小さいときは本当に負けず嫌いでした。

今でもぽろっとその性格がでますがね。へへへ。

とにかく1番が好きなこどもでした。/(^o^)\

受験もそうでなければだめなんだよね。

妥協なんてできないよね。
かっこわるいし。
最後まで今の志望校貫き通したいし、私立に逃げたりもしたくない。
負けたくないんですな。

別に荒ぶってないですよ


うん、なにが言いたいのかよく分からなくなった
いや別になにか言おうとしたわけでもないんだけど

たぶん自分に言い聞かせたかったのです


無意識のうちにできてる不安をちょっとでも消したかったのです



がんばろう。

天才は天才でなけりゃならんのだ



昨日は受験前ラストのライブに行ってきました〜〜


東高円寺U.F.O.CLUBでマリリンモンローズを見てから
二万電圧でお賽銭泥棒と来来来チームを見ました。


初めてのはしご(^o^)



行きの電車は案の定迷いましたよー
メトロどこだか分からぬ。
下北行くときも小田急線で迷ったし。新宿こわい。

道を聞いた警備員さんがかっこよかったのでいいのですがね、えへへ。

無事なみごんと合流できてよかった(@_@)


ライブはですね…
ちょう楽しかった!!!

マリリンモンローズまたパワーアップしてた!

スイートダンスとか演奏が若干変わってたとこがあった気がしたのだけど、気のせいだったらどうしよ。笑

わたし音感が皆無に近いのであんま自信ないよ
なのに芸術は音楽選択でした、ははは(^ω^)


本当に大好きなバンドだなぁと改めて思ったのでした。
CITY LIGHTSいい歌だなぁ
新しいCDが待ち遠しい(*^_^*)!ワクワク!


あ、そして昨日ついにやっといまさらながら前から出てるCDを買いました。
ステッカーも!



そりゃもう、にやにやしながら帰りましたよ。


半年後はもっともっともーっとパワーアップしているんだって思うと 受験頑張るしかないなって思うわけですよ

あしたから予備校の夏期講習だけど もうなんでもこいって感じですね

言い過ぎかしら。笑


とりあえずやれるだけ頑張る。


もう駅に着くのでまた後で残りの2バンドのことを書こうと思います(∵)


ではー

ぺぺぺぺろんちーのきゃんでぃー




テストおわったー
たったたったー


今日は午後から文化祭の
準備をいたしました〜〜

発砲スチロールを
切る。切る切る。


教室は真っ白け。
靴下も真っ白けっけ。

でもたのしい(*^_^*)


青春ってすばらしいと
おもいます。ふふ。


二の腕が痩せるかなー
発砲スチロールダイエットだにゃー、ふごふご。



放課後は衣装の布を
切りわけました!


にゃみきちゃんと
こくぼさんとタッグを
組みました( ∵)

わたしハサミへたくそすぎてごめんなさいだった。

でも無事おわったのでよしですな。終わりよければすべてよしなのです。

なんだか達成感( ̄∀ ̄)



最後の文化祭なので
がんばりたいものです。




模試もがんばるぞ〜

きょう6月のマーク模試の結果が帰ってきたのですが

ほんっっとにもう
くそです。けっ。


がんばらないと。
今まで適当に勉強と向き合ってたのでそろそろ本気で向き合わないと。

勉強はやればやるほど楽しくなるのは知ってます。
それまでが大変なんだよね。


夏休みの目標は1日14時間です。がんばろー。



話題があっち行ったりこっち行ったりですが終わります。でわー
前の記事へ 次の記事へ