漆黒の追跡者見てきますたな話です。ネタバレなもんで、だめえええ!な方はこちらにてストップお願いしますですー。
キッドは脳内乙女☆フィルターで補充補充。こ…心の目ではキッドが見えたもんね!

それではオッケな方はスクロール!えっ、追記?なにそれ?(いや使えるはずなんだけ、ど、追記が表示がされないのって設定の仕方が悪いの?私の頭が悪いの?)










■あ…っ、ちょ、初っ端からジン…!(にへら)(ちょういい笑顔)
■で す よ ね>夢オチ
■七つの子が聞こえたから歌うという山村刑g…警部の単純さ
■ポルシェ!ポルシェ!ジンのポルシェ!(゚∀゚)o彡
■さぁさぁ黒の組織が臭うぞ臭うぞ>わっくわく
■あれ…私なんかもうこのあたりから記憶が曖昧ryごにょごにょ…
■とりあえずピックアップ的に
■山村…こりゃ転ぶな>ショッピングモールのアレ
■(゚Д゚)(↑予想通りすぎてびっくりした間抜け面)
■ベルモットとコナソの絡みはいいってゆかベル様コナソ大好きすぎるだろとね。とね。
■えっジン絵の具踏んじゃうの?嘘だろ、えっ…とかもがもがしてたんですがウオッカだたみたいですね
■七夕…京都…
■京都…
■まさか…
ま さ か …
服部きったーーーーーんvvvv>もだもだもだもだもだ
■強い女の子素敵!蘭!蘭!
■ヘリ…だと…!?
■ジンはぁはぁジン…!
■なにこの大スペクタクル
■興奮するじゃないかあああああ>燃え的な意味で
■ジンのドSっぷり
■いつもより多めにぶっ放しております
■予算は考えたら負けですかそうですか
■おぉ、飛び降りちゃう?
■飛び降りちゃう?
飛びおりたああああああああ
■え…
■え…
■こ れ は … !(爆笑)>メット、ヘリ直撃
■ぶはwwwwwwってなったわバーロー!!!1

俺達の戦いはまだまだ続くぜ!





と、お疲れ様でした!
とりあえずざっと書いてみましたが色々記憶から零れ落ちてるので拾いにまた行ってきます(ニヤニヤニヤニヤ)
個人的にはすみません焦らしプレイですかこれ(もだもだ)と腹八分目でストップかけられた感があうあう…!満腹にしてくださいあうあう…!
やっぱり事件を通して間接的にしか関わっていない黒の組織であって…まぁ直接あんな事件に乗り出すようなのも組織っぽくないんで直接的に関わってとは言えないんですが(いやいや願望的には直接的に関わって頭脳戦とか超展開希望、超希望ハァハァなわけです…が…)
あれだ、もう少しジンとコナソの接近戦が…!
今回みたいな間接的な関わりでも、あれだ、何かのっぴきならない事態が発生してジン自らが拳銃手にして動かざるをえないシーンとか期待していたものでうわああああん、そんな展開はお預けですねお楽しみですね!ずっと待ってる!いつまでも待ってる!

むむー赤黒クラッシュ的な興奮がまた欲しい!コナソがロッカーに隠れたときがありましたよね、あの展開の燃えっぷりは異常。ってゆかひとつひとつ律義に開けていくジンの姿、が、ぶはってなるんだ。あれいけんわ。

そだ、忘れちゃいけない。
エンディングが神!

台詞が悔しながらうろ覚えなんですがアイリッシュの追い続けろって言葉はすごく焼き付いてるんだ。鳥肌もの。





それにしても映画上映前の鷹の爪による注意換気がしばらく見ない間にニュータイプになってた吉田くん可愛いよ吉田くん。あの注意換気ってトホのみなのかなーもったいないなー。


―――――

※やおい感じの話です。





■「ありがとな…マジで」
なんという平コ
もうおまえらふたりっきりでお好み食っとけ。
でもデートにはお勧めできない料理みたいだぜお好み焼!
■夢オチのアレ
ジンがコナソの目線に合わせてあげてる…v振り返ったら目と目がガッチン☆見下ろすとかじゃないんだ全く悶える!