スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おやおやこんにちは

休憩時間にひょっこりどうもです。
ああああ会社の忘年会が地元イベントの前日って全くもって行ける気がしないんですけどどうしたらいい?(追い打ち:サークル参加)(原稿?なにそれ美味しそう)(頑 張 る け ど ね)

そういや今日はコナソないみたいでちょうがっくりです、あの神オープニング見ないと月曜じゃないわ!
辛うじてジャンプで月曜を認識してみますワンピいいよワンピ!ロー!

何というか今日はちょう興奮気味に仕事してるワケですがあれですあれ!
前の記事あたりでちょっこり遙かがねぇええって叫んだ後に「緋色の欠片」を購入したんです。

当 た り す ぎ た !

乙女ゲーム初プレイで没頭してしまった真弘先輩かわいすぎる。ツンデレすぎる。かわいすぎる。
気障でクールで知的で女好きで、まぁ例えるなら怪盗キッドなワケでそういったキャラクターにがっつりはまるんですがこれでいくと私は卓さんか祐一にメロリンなはずだったのに…!まさかの真弘先輩。かっこいいよ先輩!
てゆか世界観とか惚れるよコレ大好き。絵とかちょう綺麗。どうしようもだもだしてるよまだあと半日仕事だよぅ私!



拍手レスはまた改めて致しますですありがとうー!

あっれれー…

遥かなる時空の中でがねぇんですがどうしたもんか>DSソフト
わ…かってるさ、ちょっこり興味もって初めてやるもんだからとりあえず中古でー…って横着でした、新品探すさ!もう!

ちょう今更なんて承知で

言っておく。





ああああもう!次の映画が対黒の組織仕様とかほんとありがとうございますジンのターン!
そういやほんとジン大好きだ、ドラマのときとか。ささきさんのジンが素敵すぎた。でも台詞ごとに爆笑してしまった。
気取った台詞は実写には合わねえええけどかっこえええもっとやれ!またやってくれ!

はてさて、1月のインテは行けるかなー…いや、行く。絶対行く。

拍手レススッス

家に帰るとばったり寝てばっかりいました…よ…。いやいやコナソとヤッタはしっかり見てます平次男前すぎる。
ああああどうしよう久々の二連休がちょう嬉しいよぅ!

はてさて遅くなりまして申し訳ないです、レスいきますー!…それにしてもキッドにさらわれたいという乙女の願望を代表してさらけ出してみる。キッド愛!大好きすぎる。



11月8日 22:48
すてきな小説〜の方

ありがとうです!なんてったってキッドとか諸々、個人的理想を赴くままに描いているんです。(一部除く)(…一部)(理想とか抜きにしてへたれとかもかっこいいというか可愛いよねー!なんて趣向が最近漏れ出している件)
気障くさいの気障くさいの!と悶々しながら書いてますです>キッド夢(ありゃ、もしかして反応頂けてるのは他の夢だったでしょうか)(どのキャラがお好きなんでしょう?)(でもキッドはきっとお好きですよね!かっこいいよね!えろいよね!)
一つの仕草でも萌えるようなものを書けたらいいなーって。うおおおおドキドキして頂けて嬉しいです、キスシーンとか無駄に力いれてますよといらない主張をしてまたいらして下さるのを待ってますよぅ!
ありがとう!


11月9日 18:33
Aさん

名指しで告白きたああああああ!!(まさかの私への告白)(爆笑)(嬉しすぎるじゃないか!)
愛!大好き!こっちおいでおいでー…(ちょう不審人物くさい私は自重すればいいのに…!)
もうどんとこい!受け止めるわ!



ぽちりのみの方にもありがとう!
沖矢にちゅーしてみたい…!(アニメオープニングの沖矢ショットってじわじわくる)(かっこええ…)

案の定お目当てのシールは出ませんでしたよ、と

あと日めくりカレンダーも当たりませんでした。>くじ引き

でも一応当たりっぽいです。セブイレの人気商品ってヤツだったんですが電池って人気商品なの?ねぇ、単3電池って人気なの?や、使うけど。有り難いけど。
もやもやしました。
前の記事へ 次の記事へ