スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画(※ネタバレ)

漆黒の追跡者見てきますたな話です。ネタバレなもんで、だめえええ!な方はこちらにてストップお願いしますですー。
キッドは脳内乙女☆フィルターで補充補充。こ…心の目ではキッドが見えたもんね!

それではオッケな方はスクロール!えっ、追記?なにそれ?(いや使えるはずなんだけ、ど、追記が表示がされないのって設定の仕方が悪いの?私の頭が悪いの?)










■あ…っ、ちょ、初っ端からジン…!(にへら)(ちょういい笑顔)
■で す よ ね>夢オチ
■七つの子が聞こえたから歌うという山村刑g…警部の単純さ
■ポルシェ!ポルシェ!ジンのポルシェ!(゚∀゚)o彡
■さぁさぁ黒の組織が臭うぞ臭うぞ>わっくわく
■あれ…私なんかもうこのあたりから記憶が曖昧ryごにょごにょ…
■とりあえずピックアップ的に
■山村…こりゃ転ぶな>ショッピングモールのアレ
■(゚Д゚)(↑予想通りすぎてびっくりした間抜け面)
■ベルモットとコナソの絡みはいいってゆかベル様コナソ大好きすぎるだろとね。とね。
■えっジン絵の具踏んじゃうの?嘘だろ、えっ…とかもがもがしてたんですがウオッカだたみたいですね
■七夕…京都…
■京都…
■まさか…
ま さ か …
服部きったーーーーーんvvvv>もだもだもだもだもだ
■強い女の子素敵!蘭!蘭!
■ヘリ…だと…!?
■ジンはぁはぁジン…!
■なにこの大スペクタクル
■興奮するじゃないかあああああ>燃え的な意味で
■ジンのドSっぷり
■いつもより多めにぶっ放しております
■予算は考えたら負けですかそうですか
■おぉ、飛び降りちゃう?
■飛び降りちゃう?
飛びおりたああああああああ
■え…
■え…
■こ れ は … !(爆笑)>メット、ヘリ直撃
■ぶはwwwwwwってなったわバーロー!!!1

俺達の戦いはまだまだ続くぜ!





と、お疲れ様でした!
とりあえずざっと書いてみましたが色々記憶から零れ落ちてるので拾いにまた行ってきます(ニヤニヤニヤニヤ)
個人的にはすみません焦らしプレイですかこれ(もだもだ)と腹八分目でストップかけられた感があうあう…!満腹にしてくださいあうあう…!
やっぱり事件を通して間接的にしか関わっていない黒の組織であって…まぁ直接あんな事件に乗り出すようなのも組織っぽくないんで直接的に関わってとは言えないんですが(いやいや願望的には直接的に関わって頭脳戦とか超展開希望、超希望ハァハァなわけです…が…)
あれだ、もう少しジンとコナソの接近戦が…!
今回みたいな間接的な関わりでも、あれだ、何かのっぴきならない事態が発生してジン自らが拳銃手にして動かざるをえないシーンとか期待していたものでうわああああん、そんな展開はお預けですねお楽しみですね!ずっと待ってる!いつまでも待ってる!

むむー赤黒クラッシュ的な興奮がまた欲しい!コナソがロッカーに隠れたときがありましたよね、あの展開の燃えっぷりは異常。ってゆかひとつひとつ律義に開けていくジンの姿、が、ぶはってなるんだ。あれいけんわ。

そだ、忘れちゃいけない。
エンディングが神!

台詞が悔しながらうろ覚えなんですがアイリッシュの追い続けろって言葉はすごく焼き付いてるんだ。鳥肌もの。





それにしても映画上映前の鷹の爪による注意換気がしばらく見ない間にニュータイプになってた吉田くん可愛いよ吉田くん。あの注意換気ってトホのみなのかなーもったいないなー。


―――――

※やおい感じの話です。





■「ありがとな…マジで」
なんという平コ
もうおまえらふたりっきりでお好み食っとけ。
でもデートにはお勧めできない料理みたいだぜお好み焼!
■夢オチのアレ
ジンがコナソの目線に合わせてあげてる…v振り返ったら目と目がガッチン☆見下ろすとかじゃないんだ全く悶える!

拍手レススー!

映画の興奮さめあらぬだぜちくしょーハァハァ!

拍手レスですー。



4月18日 11:52
すごく好きです〜の方

ありがとうございますーv
おおぅ、キッド快斗好きーさんですねうへへ仲良くしましょうっふふー>ちょう怪しい人である件
個人的には彼のいろんな面を書いていきたいんですがだいたい紳士的なものが多いので、ああああやっぱり私はジェントルマンキッドが好きなんだなーって実感するんです紳士いいですよね紳士!
お気遣い嬉しいです、きゃっ!大好き!
頑張りますです、またいらしてくださいーv


4月18日 21:42
みやこさん

ちょっ、粋な挨拶にきゅーーーんvvてしてしまったじゃないか大好きいいいぃ!>もだもだ
ハァハァサニー…!死相はサニーなんかじゃ…ない…も…ん…(最近自信がなくなってきた訴え)
改めましてこんにちは。お名前伺えて嬉しいです、みやこさんみやこさーんv
そして感想ありがとうございました!メッセージ見ましてふおおおいつもと違うジンなのねハァハァもだもだして勇んで映画館行きましたよぅおぅ。やっぱりオリジナルではありますしジンの雰囲気?というか抽象的な感覚ではあるんですが私も原作とは少し違うよなーと思いました。それも魅力的っきゃっv
佐藤刑事の冴えっぷりは反則。かっこいいだろもうーーー!
いやはやみやこさんに背中押されたのもあって予定より早く見に行けました面白かったーvありがとです!

あが…が…!(声にならない声を頑張って搾り出してみる)

映画は大変なものを盗んでいきました。

萌えとか萌えとか萌えとか萌えとか萌あああああああああハァハァ助けてジン!いやその冷たい目で睨んで見捨ててジン!えっこれなんてドM?

感想はまた改めまして書きにきますっても頭ぱーーーん!してるからいろいろ零れ落ちてるがNOプロブレム☆もっかい見に行く。来週あたり行きたいなああああvv

拍手レスもまた改めまして致しますですv

今夜はおやすみなさいませー

…って寝れるわけねぇよバカ!ジンのバカ!(はにかみながら)(…)

嫁が出なかった(+拍手レス)

>キッド(ちょう当然)

いやはやでもおもしろかったー!探偵可愛いよ探偵。

そいでもって明日から漆黒が公開なわけですが、当日行けない私涙目!見に行かれるアナタうらやましいいいい!!(もだもだもだもだ)感想くださいネタバレばっちこい萌えをここに吐き出しにくればいい(真顔)
んで、今日は合間合間ジンの姿が拝めて終始もだもだ。うつくしすぎて直視できないじゃないこれなんて思春期っv…思春期…(遠い目)ちょっとタイムリープしたいんだけどもていやああああああ!
それにしても私こんなにジンが好きだったんだとしみじーみ。

ああんがっつりコナソ映画見直したいベイカーとか!あれは神すぎて涙ちょちょぎれるうぅぅ!

はてさて、そういやちょっこりぬくぬくしてたネタを平次で書いてます、あいつオープンエロで好きすぎる。まぁぬくぬくしてたわりには短いわけですが。

んーで、もさもさ地元イベントに向けて原稿中ですオフではうっかり他ジャンルですそしてさらにそれから浮気してとりあえず今回はトリコでサークル参加ー!トーリーコーコー!



うっし、拍手お返事です。ぽちりもありがとうですーv





4月10日 21:39
いいですよねトリコ〜の方

ふおおおおおぅいいですよねトリコいいですよねハァハァ(もだもだ)
まさかのトリコへの反応に動揺と歓喜と歓喜とか歓喜とか隠せませんんんきゃっvvサニーのつくしさは異常。
やっぱり絵柄からさらっと流されがちですよねー…(´・ω・`)ってなりますしゅーん…そうなんですそれそれ!毎度毎度の掲載順位が看板と並んでるもんで人気だって思っていいんだよねじゃんぷん!しまぶーありがとう!
カラーも多いしあああああこの前の寿司屋センターカラーは悶えたもだもだ!ポニーテール…v私 服 の セ ン ス …あるあるあr
ねーよ!!1(>ココ)(いやでも似合ってた)(似合ってるとかちょうすごいよねあれええええ)(サニーは普通にアリというかカジュアルつくしい)
わぁわぁ、サニーとかお好きでしょうか…ココとか…トリコなんてただの単純筋肉馬鹿…というキャラじゃなくて酸い甘いも経験してきた大人だってところにふおおおお何この色男!ってなってるんですがああんもう大好きすぎる!
いやん、日記の呟きなんかにメッセジありがとございましたー!ちょう阿呆くさいこんなとこまで覗いてくださって嬉しいですそして恥ずかしいです>おつむの弱さ具合
またいらしてくださいませvサニーいいよね(きりり)

ぼそりぼっそり

あれ、ちょっと聞き逃した気がするんだけども、鋼によっちんいた?大好きすぎる…ぅ!
それにしても声優のバトンタッチが激しい鋼ですが大川さああああんってもわもわ心配してたのはどうやら杞憂。
私の中では、ですが三木眞ロイの声が思いの外しっくりきたというかホッとしたというか
キュンとしたというか!
なめるなあぁ!に、ちょっと、笑…った…!大佐め!


ちょっこりトリコがじわじわきてますすみませんちょっこりじゃなかった。
かなり、だった。
サニーかっこいいよサニー!
今まで普通に読んでたのに友人のせいでトリコ同人目覚めてしまったよちくしょ!ジャンプが楽しみすぎる!
ちょっとみんな読んでみればいいよ、とは言いながらやっぱり好き嫌いの分かれる漫画だよなぁとしゅんとなる。


さて、おまえたち。(おまえ言ったな)
とうとう今月が漆黒なわけだが!
もう心臓がどっきんちょ☆しながらも公開当日には観に行けそうにないんだ涙目!私ちょう涙目!
公開当日に行った方は萌えをちょっとここに吐き出しに来ればいいと思う!がっつり食いつく!


はーやーくー休ーみーに、なーれー!
前の記事へ 次の記事へ