スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虫こわい

お仕事おわったー!
ああああ昨晩ムカデが出た我が家にはちょう帰りたくないですうわーんタスケテ!こわいこわいくねくねしながら這ってるんだぜ(ぐすぐす)

そいでも仕方ない…服と夜食と漫画買って帰るぞー!

それにしてもどうしてコナソ土曜日なんだろうぐすぐす…

夏が来るよー!(+拍手レス)

もうそろそろテンション上がってきますよね、夏コミ!夏コミ!まぁ私は行けないんですが(にっこーり)(…)(…)(…ぐすっ)
いろんなサイトさんでうわぁうわぁこんな新刊出されるんだ欲しいな欲しいなって指くわえるわけですもだもだ!恒例行事。でもインテには行くんだもん。待ってろ大阪!

あ、アンケートさげましたー。沢山投票もらいましてコメントにもだもだしてます。そうだよね、そうだよね!キッドいいよねー!とか、うおおおこんな感じのものがお好きなのねうふっふー!ってもだもだしてます、ありがとうございますっ感謝!嬉しいことにコメント量が多いのもありましてレスは割愛させてくださいませ…すみませんありがとう愛してる。拍手コメントもそうなんですが、頂いた言葉を三回は見返す人なんです。嬉しいんです、だってだって…!なんでみんな構ってくれるの、きゃっ!(もだもだ)
改めてアンケートありがとでしたー!

はてさて、夢のお話なんですが平次書きたいです。ほんとまったり更新のtitleのとこで「僕を殺した少年のこと」。ピンとくるものが舞い降りたもんでほんとお兄ちゃん!的な彼を書きたいんだよぅおう!



はてさて拍手レスですー!遅れがちですみません、ぽちりにもありがとう!





4月26日 17:10
みやこさん

ですよねですよね、死相が気掛かりで堪らない。今週号とかなにあれしまぶーやめて!私のHPはもう0よ!リン…!
信じるんだ…それが美しい、信じていいんだよね…?うわーん!!
てゆか毎回トリコのお話に付き合ってくれるみやこさんが好きすぎるんですが(きりっ)ありがとうですーv
あ、あとあと映画!そうなんですー女性陣の見せ場がほんと多くてちょう興奮してました。ジンにきゃっきゃっするなんてもんじゃなくてもだもだハァハァしてた私は煩悩ばっかり浮かんでた残念な人。み…みんなそうだよね!?ド鬼畜兄貴にばっちりドキュンよしきたその愛受け止める!状態でしたよね☆そろそろ何を言ってるのか分からなくなってきたぞ私…恐ろしいよジン、大好きだー!
映画興業ランキングで初登場一位でしたよね!みんな黒の組織好きすぎるだろ!(爆笑)ジン人気に嫉妬嫉妬ハァハァ…
ベイカーの人気はもう私も大好きなぶん、頷けるんですが是非とも今回の映画でがっつり越えてほしいですね!だって最後のヘリ射撃はちょう興奮したの…!
私の好きなものはもちろんベイカーも入れて、みやこさんの言われる天国が大好きです…vあと迷宮の十字路が大好きすぎる。古風和風大好きー!なのも一因ですが平次のかっこよさと、初恋のオチがありがちといえばありがちかもしれませんが大好き、ああいうの大好きっ。
も…もちろん世紀末とか銀翼もすきなんだからねっ!ハァハァ鎮魂歌…
キッド、キッド!


5月13日 17:46
快斗もキッドも〜の方

ありがとうございますっ(照れ照れ)色男キッドが大好きなんですハァハァ…!いーいーでーすーよーねーキッド、快斗!女のコに長けていると疑わない、そんな彼等が好きだ。
おおおぅ、そしてジン夢も見て頂けたようでもだもだしちゃうじゃないか!ジン好きになっただなんて、まぁジンはかっこいいからな!それにしてもあんな甘い要素の少ないジン夢で好きだなんてドSちっくなジンが好きなんだと認識してオッケーですか、そんな夢ばっかり書きそうな予感がするの。
ちょっ…キッド快斗好きっていってたじゃないか、ジン夢期待されてるだなんて…もうそんなあなたが大好き!こっそりこっそりジン夢も書きますよぅ、頑張りますですvキッドも書くー!
前の記事へ 次の記事へ