スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い中地面と何時間もにらめっこ。


なんだこの鬱ww
いや、考えるな…感じろ…これは自然と同化し、何気ない地面でさえも私達人間より遥かに長い時を刻み続け、私達はその中の一瞬でありこの傍らの猫でさえもそうなのだが猫のこの可愛らしさは本当にどうしたことかそんなに甘えてくるなよよしよし撫でてやろう可愛い奴めどうしてお前はそうすぐにゴロンと腹を見せるのだ嗚呼もうゴロニャン!
考えるな、感じろ(^ω^)

…しかし久しぶりに大学いったけど雨が降ったからほとんど描けなかった…(´・ω・`)
まあ行くのが遅かった私が悪いんですけどね!w

そのかわりといってはなんだが、画材を買ったり、猫と戯れたり、かわいいカーディガンが見つかって即買いしたりと何かそこそこ充実した一日でした(^ω^)

今日の晩御飯はお好み焼きとみせかけてたこ焼き。
続きを読む

無事です。

日記はもとより、携帯がぶっ壊れてからしばらくリアタイすら更新していませんでしたが、元気に生きてます(`・ω・´)
まあみんな知ってるよね!w

私も家族も、幸いなことに被害はありませんでした。
地震で、やきもきしたり落ち込んだりしましたが、結局のところ自分なりにまとめた結果、

いつもの生活+節電・節ガソリン

出来るなら、+募金、自治体へ物資提供(新品、仕分け済)、時期を見ての献血、日本製品を買って経済活性!

がいいのかな、と。
募金はなんか赤十字が信頼できるようなので、そこに直接振込。

多分この地震のことは一生忘れないし、覚えてなきゃいけないと思います。
でも、それに引きずられたり捕らわれてもまずい訳で。
今回、被災せずにすんだ幸せな私なんか尚更のこと。

…オオゥ…なんか真面目な日記になってしまった(^ω^;)
えーと、えー…、

笑顔大事だよ!!

被災者!お前達はせいぜい休んでやがれ!
あとのことは俺達がまとめて相手してやるぜ…!!

貴方達が笑えるような眩い其の時代を私達が創るので、
何も恨むことなく、必ず其処で逢おう…!

なんかそんな感じ!!
前の記事へ 次の記事へ