スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2、ワンピース放送してた(゚∀゚)Yahooo!


昨日結局何処に来ているのか書き忘れていた件www/(^o^)\バカスww

岩手県の中心で愛を叫ぶ(赤犬さんへの)
古いorz

朝食に久しぶりにMスバーガー食べました(・ω・)ウマウマ
高校の近くにあったのはつぶれちゃったからなぁ。
やっぱ値段が高めなだけあってサービスいいですね。
飲み物頼まなかったら水くれました(゚∀゚)オォー

ちなみに昨夜は名物の盛岡冷麺食べました。
普通のよりこっちのが好きかな。麺(^ω^)モチモチ

あ、昨日の小岩井農場でシープ&ドッグショー(牧羊犬が羊を追いかけてコントロールするやつ)見ました。
雨降ってましたが、なんとかやってくれました(^ω^)
そこで見た衝撃のシーン↓
4匹の羊を追いかけて橋を渡らせる

飼育員さんが犬に指示(笛の音で指示しているらしい)

犬、追いかける

3匹→逃げる
1匹→威嚇して立ち向かって来る


犬  →!?Σ(゚Д゚;)
飼育員→!?Σ(゚Д゚;)
観客 →!?Σ(゚Д゚;)

羊TSUEEEE!!!!(^ω^)誰だ羊は臆病って言ったのはww
いやぁ、びっくりしたww

その後、微妙に意気消沈したワンコは、飼育員さんと協力してなんとか橋を渡らせましたw

写真撮っとけば良かったなぁ…

1、今日の最高気温→23、4℃(笑)

もう、少し寒い位でした。
…さて、私は何処にいるでしょう?




↑で見つけた変わった三葉と四葉

続きを読む

禁句→「私にいい考えがある」

トランスフォーマーにハマりましたよと(^ω^)ww

うん、まあ、なんと言うかですね。

私がハマらない訳ないですよねーwwwww
戦う自立思考型変形ロボットってね、もう、ね!!!

今とりあえず初代のアニメから見てるんですが…

なにこれ、おwもwしwろwすwぎwるwww
毎回爆笑するアニメなんて初めてかもしれんwww
しかも一話に詰め込めるだけ詰め込んでるから、内容が超濃いww飽きなさせないww
開始10秒で地球絶滅の危機だったり、5秒で敵襲だったりwwすげえww
1分あれば超ピンチの敗北状況から形勢逆転→勝利で終わるからねww
今のアニメだったら多分2、3話分の密度ww

興味があったら、2525かゆうつべて「トランスフォーマー」「迷シーン」で検索してとりあえず迷シーン集を視てみるのをオススメしますwwテラ(^ω^)ワロスww
まあ、毎話毎話が迷シーン集なんだけどww

個人的には音波さんが一番好きです(*^ω^*)
音波さん有能すぎるw
いじぇーくと!

もしもし

今日は早朝から電車に乗って、模試in代ゼミ京都高でした。
東本願寺のすぐ向こう側にあるんですが、微妙な遠さだった…(´Д`)暑い。

てか東本願寺初めてちゃんと見たかも(・ω・)ジー…
うちの宗派の総本山なのにw

結果?知らん。


数学受けないけど理科受けるので、二時間程空き時間が。
仕方無いので駅と地下街うろうろしてました。
京都人大杉(^ω^;)
昼はMクドで済まそうて思ったのにどこもいっぱいだたよ…(´・ω・`)

しかしそこで適当に入ったラーメン屋の味噌ラーメンが超旨かったのである!(゚∀゚)ウマッ!
名前は忘れたけど、京都駅の…ぽるてとは逆側に行ったらあった。
Mクドの近く。

後はうにくろでセールしてたんで、この機会に欲しかった無地Tげと(^ω^)

模試よりもこの二時間のが充実ww
探索楽しかったです(^ω^)

永遠に

この前ハリポタ最終巻の感想書こうかなーとほざいてましたが、
随分と長くなりそうなので簡潔に追記に上げときます。
ネタバレ注意ね



あ、バイト始めました(・ω・)ノシ
アトリエでやってる子供教室のお手伝いです。
子供の指導って難しいなぁ…(-_-;)
まあ、これも勉強なので頑張ります!(`・ω・´)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ