スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日目ー。

デッサン終了。
んー…、モチーフが予想外でした…。
「自分の手」て。
散々テーブルデッサンしてきてここに来て「手」て。
いや、描けましたけども。
まあ、いいや。

現在ホテルにステイ中。
4時くらいにホテルの大浴場行ったら貸切状態で、(゚∀゚)うはwwおkww

帰りに大阪アトリエの先生が車で送ってくれました。感謝!(`・ω・´)
しかし、定員オーバーだった件についてww/(^o^)\
警察に見付からなくて良かったです!(^ω^;)

お昼はAg+とお蕎麦屋さんへ。


湯葉あんかけ丼(^ω^)ウマウマ

ところでコンビニでカップ麺買ったんですが。

↑※スプーン

どうしたww店員ww

続きを読む

大好き

金曜日に美術部同期のマイスターズとお昼ご飯を食べました!
受験生が多忙のため、3時間だけの集会でしたがとても楽しかったです!
みんなありがとう!(`;ω;´)試験頑張るよ!

やっぱり気心の知れた友人っていいですね。
中学でも、高校でも、そういう友人に出会えて自分は幸せだなぁ、と思います。
続きを読む

文章が影響受けまくり。

月曜日はなんだか車dayで御座いました。
朝6時に始まって家から行き先を3回往復ですよ。
運転はまァ好きなんですが、怖くッていけねェです。
それぐらいの心持ちが丁度良いのかもしれませんがねェ。

ところで、母上が腰を痛めたんで病院へ連れていきました。
3往復の一回ですね。
ぎっくり腰だそうで。
まァ、仕事のし過ぎというか何と言いますか。
ゆっくり休めって事でしょう。

しかし体はともかく元気そうで何よりで御座います。
少々、口が達者過ぎるのがナンなんですがね。
続きを読む

うっひょー!(゚∀゚*)

もう我慢でけん!!


ってことで借りてきちゃいましたよ!
鈍器!!w

ちなみに分厚さはこれくらい↓


やっふぉぉぉうッッ!!
なんかもうテンション上がってきた!
この分厚さに惹かれる憧れるゥ!!
読むぜ読むぜ読んでやるぜェ!!



…なんか、巷説シリーズに繋がる話って、大抵又市さんのトラウマ記な気がしてきた今日この頃。
…嫌な予感しかしない。



とっても楽しみです!!!!!!!!!(゚∀゚*)

痛い痛い痛い!

姉が切れた指を見せつけてきます。
痛い!なんか、痛い!
中途半端に痛い!


今日も試験でしたが、まぁ滞りなく終わりました。

そして帰りのバスの中でのこと。

なにやら数人の外国人観光客らしき方々が話してます。
ちょっと聞き取れたので英語です。

「〜〜……〜」
「〜〜〜……〜」

しかしさっぱりわかりません。(・ω・)単語しかワカンネ。

その内、どうやら次のバス亭で降りそうな人に話しかけました。
私の位置からではよく聞き取れません。

?と思っていると、ピンポーンと停車ボタンの音。

そして一言。
「I want to push botan!」

ああ!ボタン押したかったのか!!

その外国人観光客の方々は終点までバスに乗ってたので、途中で押す機会が欲しかったのかもしれませんね。
なんだかニッコリした帰り道でした(^ω^)

あと、なんか「道めっちゃ混んでるやん!」的なことも言ってた気がするような、そうでもないかもしれないですすいません。
横断歩道に人が一杯いた事か、車の事か…?

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ