スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚式

いやー、写真全然撮り忘れたわーww

画像は終わった後かっぽうぎ(居酒屋)行こうっつって(しかも新郎新婦2人でw)日テレ行った時またグッズの店寄ったら

くもジローグッズ増えててテンション上がって撮ったやつです。

結婚式1ミリも関係ねえ。。w


10時半入りで、用意してリハして。な流れ。

新郎新婦入場です!みたいなバージンロード歩く時、花嫁はドレス躓くから蹴り上げながら歩かなきゃいけないのね。


すげえ白鳥感。

優雅に見えて中は優雅さとはほど遠い。


お式をサクッと終え、

二次会のお食事に。



煙草吸いたくて仕方なかったから完全に朦朧としていた。。


正直お式はどーでもいいんですな私www
形だけで。

やらないと後々やれば良かったーてなった時もう出来ないし。形的にみんなも、うむうむ。ってなるし。それで良い。

さてお食事会。


オールドマンズアン汐留でやったんだけど、


このビル結構お値打ちなお食事処が数多く入っていてw

いつもならハイボール300円マジかよ!!て飛びつくのだがw



しかし個室も素敵で、お料理も美味しく、店員さんの対応も良く
(男性と女性と2人いたんだが女性はまあオサレな飲み屋にありがちな対応。男性の方は本当に高級料理店にいるような錯覚を起こしてくれる程の対応して頂けた。。!)

1人お肉が食べれないゲストがいたのだがそれも無料で対応してくれて、遠縁の親戚からお花が届き、豪華過ぎて持って帰れねーからみんなで分けよー!!となったら


一人一人脱脂綿と銀紙で花束を作ってくださった。


ほんと丁寧だし優しい。。


ワインが謎に一本ずつしかなかったの影で文句言ってすいませんでした。。

ワインは氷で冷やすオサレなクーラーで置いて頂いてありがたい。



いやしかしやっぱ披露宴という形でやんなくて良かったー!!!


ガブガブ酒飲んだしムシャムシャ飯食ったよ!!

喫煙所にも好きにふらっと行ったし

(煙草切れて地下のファミマに買いに行ったら流石に怒られた。。喫煙者の花嫁は予備の煙草持っておくようにしたほうがいいよ。。)


たのしかった!



からの解散し、彼氏もとい旦那と

お疲れ会inかっぽうぎ汐留店。


からのくもジローグッズを買い、


東中野でココイチ。


今日は結婚式だしちょっぴり贅沢して海老トッピング!


もちろん10辛(^^)



何時に帰宅したか覚えていませんがw
0時3分前位に目が覚め


ブログ形だけ更新したり、化粧落としたりして

就寝。


なんだかんだと楽しかったです!


20170528


←prev next→
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ