スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

壱番館

画像は昨日の日テレのそらジロー版〜!
可愛い!!




本日は21時まで仕事。。

からの、彼氏と待ち合わせて中野の壱番館に。


隣のカップルがめっちゃ喧嘩してて気になってしまったww


それにしても21時まで疲れる。。

あ、あと幻想ギネコグラシー購入。

今まで買わなかったのがもったいない位面白い!!


20170512



日テレに遊びに

また竹芝に打ち合わせに行ったので、

今回は日テレに遊びに。


ジブリの大時計見て、B1のグッズ販売店の日テレ屋に行って 大好きなくもジローのグッズを買うつもりだった。


ら、エレベーター待ってたら、木原さんがー!!
同じエレベーターにー!!


めっちゃ緊張する私たちに、木原さんから話しかけてきて下さって

今日はどちらに。日テレ屋に。あそこは良い店ですよ〜

など、まあなんて気さくな良い人!!!

良い人すぎる〜!


からの日テレ屋でグッズ購入。欲しかったタオルはそらジローしかなくて残念。。

からの外に出るとなにやら人だかりが。


エブリイのお天気の収録してるー!!


木原さん!!
そしてくもジロー!!!!!



まさかくもジローの日に当たれるとは思わなかった!!


収録終わり、2人ともファンサが凄い!!

柵で仕切られてるのですが、柵の近くに来て手を振ったりポーズを取ってくれる2人!


木原さんが帰った後も残りファンサしまくりくもジロー。

そろそろ。。的に声をかけにきたスタッフさんに暴力を振り(笑)ファンサを止めないくもジロー。

帰る途中にあるカフェのテラスでビールを飲んでいた外人に絡むくもジロー。

外人さんが、飲むかい?的にビールを差し出すと飲もうとするくもジロー。

止めるスタッフに暴れるくもジロー(笑)


可愛い。。。。!!



ああ来て良かった。。!





からの、その近くにかっぽうぎという居酒屋が1時間飲み放題500円だったので入ってみた。

ここ、めっちゃ良いな!
飲み放題はお一人2品頼まなきゃいけないんだけど、そもそも料理安い。しかも美味しい。

都内の、なんか良いビル(言い方がよくわかんないけどw)に店舗あるみたいなんでまた行きたい!



で、外に出たらまた収録してるーー!!!


今度はそらジロー!!!!


そらジローもファンサ凄かったけど、くもジローと比べて凄くお利口でした笑



あーほんと行って良かった!!



本日は特典の和装前撮りをしに行ったのですが
そんなこと吹き飛んだ笑

あと、前撮りから打ち合わせまで1時間程時間があったのでお外のベンチでお昼。


船の乗り場あたりにお土産屋さんみたいのがあって、東京近郊の離島のお土産が売ってる。

青ヶ島のひんぎゃの塩(世界で唯一、火山の地熱蒸気で作る海水塩らしい)と小笠原スパイスミックスの塩(レモンソルトをチョイス)

の2つのお塩を買いました
両方250円位(^^)

その店で島とうがらしのホットドッグ買って、ファミマでお酒とか買ってお外で

天気良くて、海沿いで、気持ち良かった〜!!




からの東中野帰って櫂でラーメン喰って帰宅しましたw


20170511

←prev next→
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ