スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やけ飲み

会社で嫌なことがあった。帰りがけに。
以外、完全に愚痴ですw



店長に嫌な話でマウンティングされた。


もーほんとやだ。
不愉快極まりない。



私は戦争関係の話はNGだと明言している。


政治と宗教の話は喧嘩になるから人前ではしないほうが良いと親が言っていた。


子供の頃はわからなかったが今は良くわかる。
納得できるのでずっと守っている訳です。

たまにしちゃうけどw



しかし最近はめっきり酔っ払いの上頭が働かず勉強不足極まりないし、元々言葉足らずで会話が上手くないので

すぐマウントされる。


だからこそ話さないようにしてるというのもある。。




しかし、嫌だと明言してる話をなぜ食い気味にしてくるんだろ。



これ以上顔合わせて普通に仕事するのは無理かなーと思う。


そんなことで辞めるとか甘いとか言われるかもだけどほんと屁より軽いお言葉ありがとうございますだよなw

今まで、皆辞めても何も言わず何も語らず無茶振りにも応じYESを貫いてきたんだ。


嫌すぎて自殺とか鬱になるとかの概念は私には無いなー
その三択なら逃げる一択だわ


ダサくて良い。泥水啜っても生きたほうか良い。


でも私の悪いとこが、休み明けに店長が普通に接してきたら

まあ仕事だし。。と思って流してしまうとこなんだよなあw


仕事上の付き合いだから別にお給金さえ頂ければ、後は上辺だけ平穏なら別にどーでもいい。。。て気分もでかいwww



ぶっちゃけ新しいとこ行くのも怖さもありめんどくささもあるからついおっくうになる。。
クズすぎるw


あー迷うなー。とりあえず金曜の店長の態度次第で決めるかー



てな感じで帰宅して宅飲みでやけ飲みでしたw

20170418

←prev next→
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ