スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また新たなアプリに手を出す

なんか最近凄いハマってるー。。


ていうかアプリ探してたら逆転裁判1.2.3が詰まって無料とかカプコンは神の領域まで悟ってしまったのかというアプリを見つけたのですが



容量が足りなくて無理とか表示が。。


え。。
でも私アプリ落としてもクリアしたら消すし、余計なものそんなにないし。

え、これで無理、。てことは。。



今初めからアプリが導入されてるヤフーやらソフバンのなんかやら全て消すか悩んでます。

ヤフーは便利なんだけどなあ。


逆転裁判レベルになると普通のアプリとかの話じゃないんだよ。

クリア(クリア自体はとっくにゲーム機でしてるし)したからとかじゃない。一生持っていけるまで消せずにいたいんだ!

しかしそうすると他のアプリとか全然落とせなくなるのかな。。




さて話は逸れましたが、速度制限の通知が来まして。


今回はずーっとアプリにハマってたから、そこまで使ってないはずなんだが、

いつもより全然早い日にちで来た。


確かにソシャゲすげーやってたけど、それも3日程だし。確かに閲覧注意の動画とか見てたけど、2.3時間。


ここんとこ毎月ギガ課金してたからソフバンが足元見てきたんじゃないかと疑っているw


制限されたら次の日速攻、今制限中になってますよ?課金も出来ますよ?てメールがしれっと来たしww


今月はムカつくから課金したくねーなーw


でもあと10日以上。。長い。。


で、やっとアプリの話になりますが


アプリゲームは意外と簡単な作りのものなら制限中でも出来る!


というのを学んだので


今回は制限すっから。とメール来た時点で速攻いくつか落とした。


まず十三階段という最近ハマってたSNS風のアプリ。

てかSNS風アプリ探すとホラーか恋愛しか無いのか。。

普通のが欲しい。。


あと、赤い封筒というこれまたホラーな謎解きゲーム。

こちらは、前にやった犯人は僕です。みたいな推理ゲームがやりたかったんだけど


あと、助けてくださいでよくPRがでる実録!怖い話だっけ?そんなん


こちらはなぜかインすると通信して、制限中には出来なかった。なんだよもう。。

1番期待してたのに。。




この3つ。もっと落としとけば良かったかなー



今のところ当たりは十三階段。

サクサク出来るしEDもたくさんありなかなか楽しい。

助けてくださいに比べると13人と人数が少ないが、返信が来る時間も自分でタップで縮小出来たり、EDも後から閲覧可能でコレクター魂も湧く



助けてください以上に腹がたつキャラが多いのが難点だがwwww



とても楽しいです。



で、赤い封筒。ストーリーはなかなか面白い。
面白いんだが、謎のフリーズ(制限中だからなのかな。)が多々あるのと、


クイズを自分の記入で答えて正解しないと次に行けない。

二回目から急に10クイズ位答えなきゃいけないしw


なかなか脳活にはなりますが、
わかんねーのはわかんねーww


先に進めないーwww


3択とかが良かった。。



次制限解除されたらホラーじゃないやつやりたいー。
恋愛でもないやつ。




本日はダラダラ、彼氏帰宅後飯作って寝ました



20170206


←prev next→
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ