スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アプリゲーム疲れなのか

帰宅して、ちょっとうたた寝のつもりが爆睡。


彼氏帰宅したのもわからない位爆睡。


原因はなんとなくわかる。


昨日から、やってるソシャゲが推しイベントで、普段はダラダラ楽しんでアイテム貰って溜め込んでる感じなので


これを使うなら今だ!!と。


せっかくなら推しのSR1枚位欲しいじゃない!


と、無課金ながら死ぬほど頑張って。


無課金にしちゃすげえ位の順位に行ったのですが
7日あるというのに開始から2日でアイテムが3分の2無くなったのでもう絶対無理なのですがwww


そんで集中しすぎなのかなんも出来ず疲れが凄い。。


地獄かよ



あーでも欲しかったなー



しかしこんだけ溜め込んだアイテム使って、時間も気力も使って取れないってことはもう私はこのゲームで取れることは一生無いんだろうな、と見切り。



やっぱソシャゲなど課金前提なのかもねー



その後4時くらいに起きちゃってゴミ捨ててまた7時位に寝ました
20170201

GUでレザージャケット買ってみた

ついついセール品1900円だったので買ってしまった。。


革ジャンといえば、やはりちゃんと高いやつじゃないとなんか恥ずかしい感じのイメージ。。


けど、そんなん言ってたら一生着れなそうだしまあ女性が軽く着る位の感じでいいやーって



購入。ちなみに黒はセールでも3900円したので茶色にしました。


あと、Mサイズのハンガーから取ったのにSサイズだったんですけど。。

ちゃんと確認しなかった私のミスだがムカつくw


着れるけどピチっとする。。



あと、MA-1も1900円だったのでついつい購入。。
黒が欲しかったけど黒は高く。。

買うの超迷った。。

春先も着れたらいいな。。

ちなみにちょい薄めな感じかなという生地なのですが、そこそこ寒かった翌日、ヒートテック、セーター、パーカー、MA-1でそんなに寒く無かったです。

黒パーカーをMA-1とセットでコート扱いで冬も全然余裕ぽい。
グレーパーカーでも可愛いね〜



また100均に行くために新宿pepeに行き、一階(正確にはB1から。歌舞伎町前の信号待つんなら地下下りて行ったほうが良い)から上にエスカレーターで行き

一応まだセールやってるみたいなので店を見ていく。。と、

2階にMA-1売ってた店が。

7000円の60パーオフ。。

安い。安いが。。

一応帰りも見ようとまた上に。

GUにレザージャケットが。。安い。。

しかし帰りに。

100均終え、うーん。。レザージャケット。。買っちゃうかー!!しかもMA-1も1900がある!!

いやー、でも下の店で。。3000円強なら安い。。どうせならちゃんとした店ので買ったほうが。。いやしかし春には流行が終わるかも。。



と悩んだ末GUで買ってしまいました。
うーんでも定番になりつつあると言っても春先微妙だしなあ。

だいたいこんだけいろんな店から出てるからパッと見はGUてわかんないよなあ


まあアウター2着で4000円ちょい。安いです。




さて、本日は、お母さんの携帯を私の名義で登録していて、他のに変えるというので2年契約を解除しにauに。

ネットで調べたらアルタ近くにあんじゃーん!じゃあそこ行って帰りpepe行こうーと

行ったら3時間待ちですって(笑)
うけるww


なんか新宿で1番大きいauのようで、ビルが全てau。だからなのか。

無理。と思い外出。
漫喫いこーと歩いたら、5分位のとこにauの小さい店あって、聞いてみたら30分位と。

まあこっちにしますよねww


外出して良かった。。



帰宅してお疲れモードで早くに寝てしまった。。

20170131
←prev next→
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ