スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欲しいものリスト
・Mac or iPad →夏のボーナスで購入予定
・knotの腕時計
・LL.beanの真っ白なトートバッグ→3月購入予定
・スプリングコート
・夏用セミダブルの上布団
・クッションになるふとんカバー
・旅行用のマリメッコのトートバッグネイビー
・デート用バッグ
・折りたたみ傘
・日傘
・ビルケンのサンダル

ちょっとずつ揃えたい

最近のセックス事情。最近の流れはケンさんが夜私の家に来て1回。だいたいその後疲れて私が寝落ち。朝起きて時間があれば2回目を開戦。2人とも盛んな時は3回目に挑戦するけど、だいたいケンさんが不発で終わる。
ケンさんはセックスに慣れているので、安定感があって不満はなし。前戯も毎回きちんとしてくれるし、フェラも感じてくれて反応がかわいいし、私のことをかわいいと言ってくれるし、ケンさんが達っした後毎回ありがとうと言ってくれるのは素敵だと思う。
そして何よりケンさんはキスが好き。私も好きで四六時中したいから相性が良い。セックス以外でもキスをしたい、ずっとしたいのが私だから我慢する必要がないのはノンストレス。
ケンさんは経験豊富すぎて新しいプレイをスムーズに調教してもらえるのも利点。寝バックで挿入されたり、目隠しされて自分で自分の恥部を手で広げるよう指示されて挿入されたり、目隠しと手縛りされて首絞められたり(軽く)、セックス中にお尻叩かれるのも初めて。最近ケンさんのSっ気が増長してて「うさみみは僕のものでしょう?」(ケンさんは自分のこと僕という)と言って前戯中私が嫌がる素振りを見せても止めようとしない。そんなケンさんに自分のドMさが開花していて、自分でも驚くほど分泌液がでる。セックス中その分泌液が原因でいやらしい音が出るから、それにお互い興奮して毎回激しくなる。
セックスパートナーとしては申し分なし。少し強引だけど、基本は紳士で優しいし愛されてる実感もあるから精神的にも満たされる。技巧も素晴らしいから肉体的にも満足。ケンさんと出来なくなったら物足りなくなりそう。

2月に買ったもの
・KLIPPAN スローケット グレー ¥16,200

部屋の中で見ていてテンションが上がるもの
・DIYで製作したドレッサー

部屋の中で見ていてテンションが上がるもの
・引き出しの中の下着
前の記事へ 次の記事へ