スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本と近況報告と妄想

くまさんが更新して欲しいと言うので更新。昨日を買いました。全部中古でお会計1000円以下でありがたい。現在『落下する夕方』を読書中。江國さんは初見だけど好きな人が周りにいたし拍手でいただいたコメントにも書いてあったからずっと気になってて思い切って買ってみました。
最近はTwitterもあまり更新せずに、くまさんと会ったりテスト期間で勉強したり買い物したりボランティア行ったり就活したりと忙しかった。今日テストが終わって明日実家に帰る予定。就職は今のところ医療事務で行けそうな気がする。行けたらいいな。職場の人と個人的に知り合いで、今度一緒にご飯食べに行くことに。でも、もしものことも考えて他のとこも視野にいれて就活しなければ。来年の春には社会人だから、少しずつ少しずつ自分の殻をやぶっていこうと奮闘中。最近自分を変えたい。しっかりきちんと生きたい。頑張りたい。と思うように。
就職決まったらめちゃくちゃバイトしてお金貯めて、今の狭い1Rから引っ越して、職場近くの広めの1LDKか2DKに住みたい。古いところでもいいから自分でDIYして壁紙貼ったりキッチンにタイルはったりと割と本気で妄想中。新居のイメージはキャスキッドソンみたいなナチュラルなウッドとパステルカラーがあふれるかわいい感じ。無印良品のダブルベットとソファー買って小物はガーリーにかわいくして、寝室の壁紙はピンクにするの。そしたらインテリア中心のブログ作って、そこからインテリア雑誌に掲載されたりするのが今の所夢。叶いたい叶えたい。
前の記事へ 次の記事へ