買いたいものを書き上げてみたら…


すごいたくさんあったよ、というお話です笑



メモ書きなので、字が汚いのはご勘弁を…!
ゲーム以外も案外多くてビックリです。最近はライブ行きたい症候群でホント困っておりますねー、はい。(ぽるの、事変、いきものがかり、あらし、AKB等々。)


これ絶対財布がもたないな…(まぁそれでも買いますけど!←)
てか買えたとしても、悔しいことに全て通常版購入になりそうです^^;
Zは例外ですが、それ以外はかーなーりやりくりして、最低ラインでのお買い物になると思われます><

卒業旅行とかで周りは盛り上がっちゃってますしねー。。
ゲームとグッズ買っちゃったから、ごめんパス☆とか言えるほど度胸もないので我慢しますよ、旅行もぜひ行きたいし!!←欲張りだなー






さて、話は変わりますが。

もう12月も終わっちゃいますね〜
なんだか早かったような遅かったような。。
不思議な気持ちになります…(毎年この台詞を言ってる気がしますが笑)





と、いうわけで。


こんなふわふわな状態で1年を終わってしまうのもなんなので、、

この1年を漢字一文字で表現して、今年最後締めくくりの日記にしようかと思います!笑←唐突!




早速ですが、一文字で表すなら。



『逢』

ですね。




理由を簡単に述べますと、

いわずもがな、今年は色んな方々とお会いできましたし。(その節はお世話になりました、皆様!)
私自身、こんなに机の前に座るのは、一生に一度きりだろうということも含ませていたりします笑

まぁつまりは、色んな経験したなぁ、としみじみ感じたからです。
経験ってのはやっぱり大事だなと。
塵も積もれば、なんてよく言ったものですよ笑
どんなに小さな事でも、おろそかにしてはいけないですね。
それに気を使い過ぎて、パンクしちゃう自分は、やり過ぎだぞ!と思うのですが…
それでも、どんな小さなことであったとしても、おろそかにはしたくないな、と感じた1年でした。



…とさ笑




はい、最後の日記も相変わらず長かったですね!これが光クオリティです!←意味不明w
そして、宣言通りに、今年の日記はこれで最後にします!


今年は、私個人の事情でたくさんの方にご迷惑をおかけしました…
応援して下さった方にお礼したいのに、それもままならず。
サイト様方との交流もしたかったのですが、それもできず。。

申し訳ないです…(泣)


今も、(私にしては)頑張って取り組んでいますので、復活した際には、以前同様にお付き合いいただけたらと思います><;;
そして同時に、元気いっぱいの無駄にテンションの高い状態で、声をおかけするかと思いますので、うざったさに要ご注意ください笑←


今年1年、サイトに来て下さった方々、管理人と関わって下さった方々!
本当にありがとうございました!!

来年もまた、二次元やら二次元やら時々三次元(笑)をたくさん楽しみまくりましょうねーー!!

(あ、申し訳ないですが、年賀状は送れませんので、元旦メールでご挨拶に伺うと思います;;よろしくお願いしますー!)


ではまた年明けにお会いしましょう!!
よいお年を☆(^^ゞ




ふと、こころにあふれる
この気持ちを

授けてくれたあなたへの
感謝をこめて