スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日で。

企画『かぼちゃdeレゾナンス!!』の投票終了させていただきました。

ご投票頂いた方、ご覧頂いた方、そしてそしてリンクを貼って頂いた方々。
本っっ当にありがとうございました!!

おかげで、とりあえず投票ターンは無事に終える事が出来ました><


にしても、同立1位とは…予想外。
組み合わせの問題もあるのかと思いますが、
変な英語らしきものが会話に入り込んでくる彼が…しかもかぼちゃの方が選ばれるなんて。
驚き半分嬉しさ半分です(笑)



さてさて!感想やら何やらは企画が全て終わってからにしようと思いますが。。
後は……私が頑張っちゃう感じのターンですね…!

皆様にご協力頂いた分、精一杯努力させて頂きます!


もうしばらく企画は続きますが、最後までお付き合い頂けたら幸いです


ではでは!!明日をお楽しみにー!……なんてことは自信がないので小声で言っておきます!←

今日は机の上で遊びまくるぞ!今から!





続きのページに、かぼちゃdeレゾナンス!!にコメント頂いた方への返信を載せさせて頂きます。

続きを読む

明日から

怒濤の学祭が始まる…!

きっとね。生きるしかばねになるますよ。
はい。

なんでね、こんなに劇以外の話でゴタゴタしなくちゃいけないんだかワケわかんないけど、
私は負けないでばんがります。

ちょっと愚痴っぽくなってしまった…ぬーん

しっかし今日は寒いですね。
だからに違いありません。
こんなに気持ちが落ち着かないのは。

ううーゲームしたい。喫茶行きたい。絵描きたい。



よし、とりあえずお風呂に入ろう!!←

とうとう

ダムにもミクが登場ですか!
これでまた争奪戦がはげしくなりますね。。
後はルシアン&ビタミン類がダムにも入ってくれればもう何も言うまい。

あ〜その前に何よりカラオケに行きたい…!
ヒステリックを歌いたい!!

今週末です。

やっと今週末に学祭です。
長かった…これで照明とも少し離れることになりますが、まぁむしろ辛くないですその方が←
スタッフってほんっとうに大変!!身を持って知りました。


それにしても宇多田さんのアルバムが来月に迫ってますね。
予約しなければ…!

なぜあんなにフランス語お上手なのか……
私も上手くなくて良いから、しゃべれるくらいにはなりたいです…´・ω・

じわじわ

何名かの方が投票してくださっております。

うわぁぁぁめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます><


1票も入らなかったらどうしようかとドキドキして、この土日は一切サイトを見なかったという←
今日見てみて投票して下さっている方がいて本当に良かったありがとうございます!
私、後1週間はハイで生きてけます(落ち着け)


っと…そういえば今更ながら、コメント返信について全く考えておりませんでした…
拍手返信と同じような形でお返ししようと思っております。
更新しましたら、またお知らせさせて頂きます!
もうしばらくお待ちください



さて、状況次第でやるかやらまいか迷っていたんですが…
元気を頂いたので、がんばって書こうと思います。はい。
あの甘粕の文だけじゃ分からない部分が多いですよね…´・ω・
私が書くとゼクスじゃなくてただのギャグ集団になっちゃうかもしれませんが、、
29日までにできるだけファイトしようかと思います。


今週もガッコ頑張るよ!
前の記事へ 次の記事へ