スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人の夢と書く…

儚い、という文字。by銀ちゃん


あ…玉木さんと良い男デビューした銀ちゃんじゃないですよ^^



というわけで。


昨日の今日で、夢にコルダがでてきた私です←


しかも一番仲が良かったのは、吉羅さんという(笑)

んで、嫉妬する加地くん(笑)


ちなみに設定的には、自分が自分ではなく、かほちゃんになってました^^
夢の中でも主人公大好きとは…便利な頭だ(笑)



唯一思いだせる話を紹介すると…

吉羅さんとお話をしているのに、
なぜか口が上手く動かないかほちゃん。

「なんでだろ、しゃべりにくいよ〜

「口が上手く動かないのか…俺が治してやろうか?」


と言いつつ、かほちゃんに接近していた積極的な吉羅さん(笑)

という感じで夢は続いて行きました(笑)


他はよく覚えていないけれど…

吉羅さんが、とにかく積極的だったのと、
楽しかったことだけは、なんとなく頭に残っております








うーん。次は柚木様がでてくると良いなぁ〜←やっぱりそこ

コルダ3ももうすぐ終わるから、終わったらfアンコール買おうっと。

やっぱり柚木は生涯愛を注ぐ事になりそうです、はい。←

コルミュ!

コルダ見てきましたー!

よよよ良かったです!すごく楽しかったです!!

まだ見てない方、一見の価値、ありですよ!はい!


漫画を読んでたからっていうのもありますけど…私は後半にウルウルしっぱなしでした><

やっぱりコルダって…素敵な作品なんだなぁと実感しました(*´∇`*)

あ、すこしばかり感想を下に書きますね♪
内容には極力触れないようにします!





















会場放送は、金やん!つまり〜進藤さんっ(*^□^*)
多分、石川さんを引っ張ってきてることはないと思うので…きっと進藤さんです^^

いや〜姿も素敵だけど、声も素敵!!
低音ボイスにやられたぜー…!


んで、劇始まって…

リリ…かわいすぎるぜぇー!!!
何なんだろう…このキュンとする感じ…恋?(笑)

もう惚れちゃいましたよぉぉ


そして色々と歌があり、お芝居があり〜月森の歌がうまくてびっくりしつつ、前半は終了(笑)



あ。休憩時間に、進藤さん赤絨毯イタズラ場所を特定してきました。
多分あの場所なんですけど、もう消えていました…残念^^;




んで、問題の後半!


後半の最初の方。

これ言っちゃうと、内容に触れちゃうんですけど…一言だけ。



川村くんの黒柚木、最高!期待を良い意味で裏切ってくれました!!



あぁこれだけは言いたかった(笑)


…というわけで(笑)
そのままお芝居は進んで…



クライマックス。


もう〜これが!

泣く!マジでウルウルきました!!


私の一番好きな場面を持ってきてくれちゃって…
一人でウルウルしてたよ…


森ちゃん…本当に可愛かったなぁ…

作品として、すごく良かったな、と私は思いました><

最後の所なんて、お芝居に引き込まれたし。
ゲームとはまた違った良さが、しっかりとありました。


もし、どうしようかな〜なんて悩んでる方!
この際見に行ってしまえば良いと思いますっ(笑)
楽しめますよ!歌って踊って涙して、ですから!



あ、ちなみに。

気になっていたマルチEDですが。




ま さ か の、柚木様ww



え、ちょ、とうとう私の運もここで使い切ったか!!と思いました(笑)


いやっほう、川村くん、最高!←もうテンションが…



んで。カーテンコールで、おしまい!





はぁ〜楽しかったvv

途中のコルダ3ネタにはビックリしましたけど(笑)


し、進藤さん?…あぁ!副教頭が!!
え?土岐さん?ちょ…その話もっといれてくださいぃぃ!



って感じでした。←
毎回同じネタとは思いませんが、一応分かりにくく表現しておきます(笑)
私的には超ツボでした。神南万歳\(^O^)/←






あぁもう、感想の後半がぐっちゃぐちゃですが、気分だけでも楽しんで頂けたら…って無理ですかね^^;←

以上です!本当に楽しかったvv

結局…

何人かの方には、ご迷惑おかけしました><

結局…皆様と都合がつかず…


母さんと…見に行ってきます…´Д`



なんだか妙に嫌な予感がするのは私だけだろうか…


最後のマルチEDやらで、嫌な顔をされなければ、行ける…!←



というわけで…行ってきますよぉぉぉ!!(元気空回り)


帰宅その4

11日に行った時の話をちょこっと。

担当は、藤堂さん、三谷さん。
カップはゴールデンリリィ…だったかなぁ
4人で行って、4種類そろえてくれたみたいです。

藤堂さんの笑顔と言動がかわいすぎて、会うたんびに笑ってしまう^^
そして、やっぱり榊さんではなく、柾木さんだった事件。
その事実を伝えたら…
「では…姫様には冷たくあたりますね」て言われた><
ニヤリと笑いながら去って行きました…^^;

そしてそして!
急遽私も参加させていただいた、お誕生日特典
その時の藤堂さんも素敵でした
茶葉とメッセージカードをしっかりと手に入れました(笑)


…と、こんな感じですゞ
やっぱりすぐに書き起こさないと、忘れちゃいますね。。


次までにバイトを見つけよう…そうしよう´Д`

帰ってきた〜

山形から帰還しましたゞ
今は帰りの電車の中ですー

スキーも楽しかったですけど、ラ・フランスのお土産の多さにびっくり(笑)
フランス兄さんすごいねー!とか勝手に思って楽しんでた自分←
友達の携帯で写メ撮ってもらいました^^
しかも編集までしてもらって、まさにフランスになった!(何してんの)


食べるの楽しみだ
前の記事へ 次の記事へ