ペタラジ第4回配信です♪

遂にきちゃったッΣ(●゚∀゚)ノノ
第4回の配信始まってまっすッッ!!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

ペタラジ第4回←こちら♪
担当は工藤結衣鈴木さやかさん

今回初登場のお二人は開始直後の自己紹介から衝撃的(?)な発言!(笑)
そして、ドラマCDの設定について話しているはずがなぜか話の流れで使い魔(チャーム)に危機が迫る…!?
さらに、後半はお二人が"フリーダム"にトークを開始しますが、
全く先が読めない暴走…ハイテンション展開に大爆笑!?必聴です!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

……ってことで、
わたしとさやかさんのお当番回が配信中でございます!
やったね\(o ̄▽ ̄o)/☆

大変素晴らしい編集もしていただいてまして(ありがとうございます!!)
本人だけど爆笑しながら聞きました(笑)
えっとね、一言で表すとね、なんかね、
 ヒ ド イ (○´v`○)vV
説明文↑がだって、なんか…ね?ね?

さやかさん大好きですvVvV(笑)

3回目までとはちょーっと(?)テイストの違う第4回を、
どうぞよろしくお願いします(○ `人´ ○)!!
必聴らしいですヨ♪(照)

とりあえず、クスッとでも笑って貰えればいいな〜(*^^*)
喋っててとても楽しかったんだ*

変身したくなる!

ライダー見てると変身ポーズしたくなるよねv(≧Д≦)v
龍玄の変身ポーズ…!!
バロンがシンプル過ぎて…はぁ(苦笑)

イチゴで変身できたのか……果物食べたい(笑)

バッティングーヽ(*´∀`)ノ

超久々にバッティングセンターに行ったッ!!

60球打っただけで両腕が…;;
明日を待たずに筋肉痛になりますねこれは(0∀0)

それにしてもくどうの打ち方は何か可笑しいww
当たるけど前に飛ばぬよ(ノ;。д 。)ノ


たまには運動もよいものです(笑)
体力落ちまくってるから運動しなきゃだわ…!

寒いともっと凝るよね

↑鍋をいただいた時の写真を合成させてみた!

さて。
頑張ってマッサージ通おうと思います!!!!
せめて週1行きたい(苦笑)

肩が痛いなーと思ってたら、
首から来てるものらしく…

首〜腰、背中全体のダメな感じがスゴくてね;
凝るというか、張りが辛いのですよょょ(;∀;)

寒くなると体が強ばってもっと辛くなるので、
今の内に少しでも楽にしたひ_|\○_

ずっと辛かったので今更っちゃあ今更なんすけどね〜^^;



ペタラジ第3回配信中♪
よろしくです!

ペタラジ第3回配信中♪

ペタラジの3回目が配信されておりましたので宣伝(*゚▽゚*)ノ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

ペタラジ 第3回←こちら♪
担当は滑川恭子さん藤澤友里さん

今回は藤澤さんのドラマCD配役発表からスタート!
彼女はどんな役を担当するのでしょうか!?
そして、ドラマCDのオープニング曲とエンディング曲を一部初公開!
出演者のお二人がステキに歌ってくれた曲をお楽しみください♪
そして、作詞を担当したのは実は…!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

…ということで、なめちゃんとゆりりんでございます☆
今回はドラマCDのOPとEDが聴けちゃいますよ!!
これは……ドラマCDが楽しみ過ぎる歌ですよーッ(b*''Д'')b!!
かわゆいvV

毎回少しず〜つドラマCDの情報が解禁されてますので、
チェックしてくださいませ(○´ω`○)ノ


宣伝がむばる(`・Θ・´)!
前の記事へ 次の記事へ