ペルソナぁぁぁぁぁ!!!!

ヤバいマジカッコいいヤバい…ッ!!!!




音楽が死ぬほど好きなんですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

く:+.゚(*´□`*)゚.+:はぁ…

2日間といいます。

結局、48時間起きてたことになります。
……え??

2時間ほど仮眠はとったけど…ご飯食べながら少し寝たけど(←)…電車でも寝たけど…。

昨日帰宅したらさすがに意識飛んだ\(^q^)/
それでも、何度か目が覚めるのですよね;
今日は日中お暇だったので何時間でも寝てやる気でいたのに、
…いかんせん熟眠感がないもので…;;

家で眠くなくて外で眠いような感じ…?

別に寝ないなら寝ないでもいいけど、
それは仕事や用事がない場合に限るよッ!!!!

てゆか寝るの大好きなのに(。pдq)ッ!!!!←

眠りたいのに眠れなくて2日間は意味が判らなさ過ぎてダメです_|\○_
頭働かないのに何ができますのん( ´_ゝ`)…?

寝てないのに…のに…

36時間起きてる。

な ん で "(lll'□'o)ァ・・・。"

(今の時点で36時間なのもそもそも変だけど;)
なんだ今年何度目の不眠だ(πーπ)ゥ..

ちょっとうっかり物を捨て始めてみたりして。
1日寝てない時点で睡眠優先させずに掃除…だと?
(最近頑張って物を捨ててます。捨てられない女卒業したひ…←)

んー…今日このあと予定ある日なのに…のに…ィ(つд`。)


もう仮眠でいい!
…いやしかしここで寝ると起きられない可能性のが高くないか??

 キ ケ ン Σ(oДolll)ッ!!??

が、がんばりまーす……何かを(苦笑)

差し入れプリン♪

毎回素敵な差し入れをいただいてまして。

差し入れ目当てで見学(という名の遊び/笑)に行ってる気もしなくはない!
なんて^^^^
今回はプリンでした。
…その昔、こちらのプリンやらケーキやら処理しきれないほどいただきまくったりして、もう食べなーい(;´ρ`)って思った時期もありましたが(何事も程々に!)
やっぱり美味しいよね☆

ごちそうさまでした♪
疲れてる時の甘い物最高:+.゜(*´□`*)゜.+:

今までの分も写メあるので忘れない内にupしますーヽ(´ω`★)

美味しそうに食べるのだけは自信あるよ!
だって美味しぃんだもん♪
食べるの好き(笑)



ペタラジ第5回配信中♪
よろしくお願いしまーすd(ゝ∀・*)☆
面白くて思わずリピ状態(笑)

ペタラジ第5回配信中♪

ペタラジの5回目が配信されておりますよ〜(○´ω`○)ノ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

ペタラジ第5回←こちら♪
担当は廣山和比古さん矢元亜実さん

今回初登場のお二人ですが、実は廣山さんはペタラジ初の男性MC!
しかし、そのために矢元さんから飛んできたムチャぶりとは…!?
そして、キャスト紹介中【ある人物】に妙なプレッシャーをかける!?
さらに、後半フリートークでお互いの趣味について話していますが、
終始、矢元さんの天然爆弾にやられっぱなしの廣山さんにご注目(笑)


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

わーい男性MCだーいヽ(о´∀`о)
矢元さんの天然がホント…ッ!!!!(笑)
もうね、面白過ぎて何度でも聞いちゃう感じですよ♪←
遊び心も加わりまして、回を重ねる毎にペタラジ凄くなってると思う^^^^

そんな、矢元さんと廣山さんの回を楽しんでくださーい(☆≧w≦)ノ

先の回もホント楽しみだわ(笑)
ペタラジにドラマCDをどぞよろしくお願いします*



それとですね、
ドラマCD特設ページも公開されてますので、
そちらもご覧くださいませ〜(*ゝω・*)ノ
前の記事へ 次の記事へ