配信されてすッッッッッッッッッッごい時間経ってしまったんですけどッッッッッッッッッッΣ(OωO‖)


ペタラジ第12回
絶 賛 配 信 中です!!!!



第12回は↓こんな感じ↓でお送りしてますよ♪


 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ペタラジ第12回
出演【工藤結衣佐藤まりさん

第12回となりました『ペタラジ』ですが、工藤さんのMCでお届けしてまいりました第2期は今回で最終回です!

最終回のゲストは佐藤まりさん。 工藤さんとはプライベートでも親しくされているそうで、仲良しならではの楽しく容赦ない(!?)ツッコミが炸裂しています。

後半ではドラマCDの中で使われている『歌』についての話を。
初めての歌収録についての苦労話、今回の歌詞についての話…
そして、工藤さんが演じるサーシャが歌う『約束の唄』を少し公開しています。是非お聴きください!


※この番組は2014年に収録したものです。
ドラマCD『チャームド・ライフ〜小さな魔法に包まれた日々〜 あすなろの章 約束の唄』は現在ネット通販などでお求めいただけます。詳細は特設サイト「Product」をご覧ください。


 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



と、いうことで!

わたし・工藤結衣がメインパーソナリティを務めるペタラジ第2期(全4回)がついに最終回ですッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆


最終回の第12回は、プライベートでも仲良し☆
『チャームド・ライフ あすなろの章 約束の唄』で歌姫ステラ役を演じる佐藤まりちゃんとお送りしております♪
まりちゃん大好き〜(*ノωノ)


この回は“歌回”です!!
ドラマCDで聴くことのできる“歌”について、わたしとまりちゃんが語っておりますよ〜♪


いやぁスゴいテンションで収録したというか……この回って、実はわたしほとんど記憶にないのwww←
なんでなのか理由は聞いていただければ少しくらい伝わると思うのですが…(笑)

編集された音源聴いて「こんなこと喋ってたのか!?」と驚いたくらいには、記憶というか意識朦朧で頭回ってなかった思い出でいっぱいです((((/*0*;)/←


いやぁまりちゃんがしっかり者で頼れるからついね☆(笑)
まりちゃん本当に大好きなので、最終回で一緒にラジオできてすごく嬉しかった(((o(*>ω<*)o)))

因みに、髪型はまりちゃんが弄ってくれたのです*
ホントは軽く巻いてくれたの。
な の に (°言°)
わたしの髪質のせいで全然わからないwww

そんな裏話があるよ(笑)




ペタテレでレギュラー争奪をして、
ペタラジをお任せされて!

とても楽しい一年になったな〜と思います♪

初めての経験をたくさんさせてもらえて。

どれも素敵な編集で面白い番組にしてくださって?
TCPのスタッフの皆様に感謝が尽きません!!!!
すっごい手間暇掛かってますからね!!!!
趣味なのにね!!!!(笑)


そして、全4回にお付き合いしてくださった皆様にも感謝を(*ゝω・*)ノ
あんなトークですみませんwww
もっと上手くなれるように頑張りますッヾ(`・ω・´)ノ!!!!
目指せ飽きないトーク!!(笑)


よかったら何度でも見て欲しいです*
第1期からのトータル12回分、どうぞよろしくお願いします★>d(,,・ε´-,,)⌒☆