見てるといいな…(TдT)

探し人。

いきなり連絡取れなくなった人がいまして。
電話、メール、LlNEのどれも繋がらなくなってしまって心配しています。

・本人に何かあったか
・携帯電話がどうかしたか
……のどちらかだと思うのだけど、相手の状態を知る術がないので気を揉むばかり…。
避けられてるの?無視??とも思ったけど、それでもさすがに何かしらのアクションがあるはずなので。そんな人じゃない筈だし…。


どうにかこうにか相手がココを見てるといいなって期待。
コメントに一報くれたら嬉しいです(;-;)!!
わたし本人しか確認できない設定なので!!

いきなり過ぎて工藤は毎日心配してます;;
とりあえず何事もなければいい…ホントに!!
気が気じゃない…

「人狼ゲーム」での

谷*村*美*月ちゃんがいい子過ぎて…(*ノωノ)
一緒に涙出そうに(笑)

美月ちゃん可愛いよぉ〜v

「人狼ゲーム」話題になってるけどやったことないのよね。
テレビみたいに全部判ってて傍観してるのは楽しいだろうけど、
メンバーだとドキドキだな直ぐバレそう(^^;


また来月も見れたら見よ〜♪

ミュシャ展

やっと行けた〜〜(*≧∀≦*)

展覧会とか行くと余裕で2時間以上じっくり見ちゃうのだけど、
今回も例に漏れず…

3時間見てました。←

3……最長は4時間だったかな(^^;
しかも朝から何も食べず〜とかで堪能しまくるので酷い。
途中くらくらしてんの(苦笑)
12時半過ぎに着いて、物販に出た頃は16時前だった…よ。
物販と下りのエレベーターでまた時間がね〜^^;
人混みヤバ…;;

でも、ミュシャ展ホント素敵だったー(つω`*)
去年はひとつも展覧会に行けなかったのでここぞとばかりに!
主にグッズ販売での自分はヤバかった…^^^^;


とりあえず何か食べて帰宅します!
ついでに他の展覧会も〜なんて思ってたけど、お財布と体調が、ムリ\(^o^)/
またの機会に*
今年は行きたい展覧会続々だしね゚:+(p゚Θ゚q)♪

ちょ、百識…!!

なんというテクニックの披露www

うん、まぁ、ね。

^^^^^^^^^^^^^^^

声の素敵な人は男女問わず好きですよ。そりゃそーでしょ!←

セキセイインコの匂い

食べたくなるいい匂いだよね!←

ずっと嗅いでいたい〜(*´ρ`*)


インコの匂いは最強だよッ!!!!
てゆかインコそのものが最強だよッ!!!!
もう可愛すぎる〜〜〜〜(ノ∪≦*)ノ

ぴよぴよ(*゜θ゜*)β"
前の記事へ 次の記事へ